ペットホテル: せじま動物病院 - 埼玉県さいたま市浦和区 【Calooペット】

せじま動物病院
せじまどうぶつびょういん

せじま動物病院

4.65点 【口コミ 4
アクセス数: 21,183 [1ヶ月: 757 | 前期間: 877 ]
場所
さいたま市浦和区 高砂
動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット リス 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 東洋医学 けが・その他
この動物病院の口コミを書く
あなたの大切な家族をお預かりします♪
飼い主様のお留守の間にしっかりと大切なご家族であるペットをお預かりいたします。
いつもと違う環境での宿泊には少なからずストレスがつきもので、食欲がなくなってしまったり、お腹の調子が悪くなってしまう場合もございます。そのような万が一の場合でも、毎日しっかりと健康管理を行い、素早く診察や治療にあたりますので、どうぞ安心してお預け頂ければと思います。
ストレス対策として、以下の対応をいたしております。
・冷暖房完備の室内
・1日3回のお散歩
・普段召し上がっているフードのご持参(当院でもご用意しますが、体調面を考慮し食べ慣れたものをお勧めいたします。)

尚、ご宿泊の対象は1年以内に混合ワクチンを接種したわんちゃん・猫ちゃんに限らせて頂いております。
普段の様子を把握してお預かりしたいため、初めて当院にお越しの方には、事前の健康診断をお願いしております。
持病がある動物、10歳以上の高齢の動物、1年以上当院で診察していない動物は、お預かり時に診察(料金別途)させていただきます。

電話予約

048-862-2757

料金表

種類料金
ネコ1日\3000(
小型犬1日\3500
中型犬1日\4000

動物取扱業登録内容の表示

名前瀬島 孟
事業所の名称瀬島獣医科病院
所在地埼玉県さいたま市浦和区高砂4-2-3
動物取扱業の種別保管
登録番号第254号
登録年月日2007年11月24日
有効期限2017年11月23日
動物取扱責任者瀬島 孟
ページトップへ