せじま動物病院の求人・採用(トリマー・スタッフの募集) - 埼玉県さいたま市浦和区【カルーペット】

せじまどうぶつびょういん

せじま動物病院

4.57
飼い主の声7件 (
アクセス数: 55,151 [1ヶ月: 354 | 前期間: 456 ]
所在地
さいたま市浦和区 高砂
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット リス 鳥
得意な診察領域
東洋医学
さいたま市動物病院併設 いぬのとこやさんポゥ トリマー・トリミングスタッフ募集
こんにちは、いぬのとこやさんPawです。
欠員補充のため、ペットのトリマーさん、トリミングスタッフを若干名募集します。

Pawでは、「健康でいられるためのトリミング」をコンセプトに、
ワンちゃんの健康状態を把握したトータルケアをしています。
通常のサロンでは断られてしまう、高齢のワンちゃんや持病のあるワンちゃんも、
診療した上でお預かりしてトリミングします。
飼い主様と相談しながら、担当したワンちゃんとじっくり向き合い、
帰るときには飼い主様もワンちゃんも笑顔になってもらえるトリミングを目指しています。

接客の得意な方歓迎です。
ライフワークバランスの充実を目指し
スタッフみんなで協力し合って仕事しています。
勤務時間などは相談に応じます。
前もってわかれば早めにあがって時短したり、
お休みも取りやすくなっています。
まずはご連絡ください。

1日4~5頭目安、
エアフォースドライヤー、ボックスドライヤーあり、
体に負担をかけないようにご自身で工夫して作業できます。座って作業もO.K.です。
高濃度炭酸シャワー、温泉、薬草風呂、ハーブパックなどのメニューがあります。

スタッフの声

  • 受付・事務
    受付・事務

    ①当院で働く中の1番の思い出
    日々、様々なワンちゃん、猫ちゃんとの出会いがあり、毎日が楽しい思い出ができる環境ですが、1番嬉しかったことは、定期的に通院してくださっているワンちゃんが、体調不良で、泣きながらお連れになられた飼い主様から、『Iさんがいてくださって
    安心した』とおっしゃっていただけたことです。飼い主様の不安な気持ちを和らげたり、心に寄り添うような対応が出来るよう、心がけています。
    ②仕事面で当院で働いていて良かったと感じたこと
    アットホームな雰囲気の病院で、お優しく、経験と知識が豊富な院長先生、副院長先生から、様々なお話を伺えるので、とても勉強になります。また様々お仕事を任せていただけるので、やりがいもあり、
    自己の成長にもつながっていると感じます。仕事面はもちろんのこと、個人で行っている、野良猫の保護活動にもご理解、ご協力いただけて、新しい家族を実際に見つけていただけたりと、不幸な動物を、少しでも助けてあげられることも、私はとても嬉しいです。

    入社・勤続:2018年4月~
  • 受付・事務
    受付・事務(40代)

    ③仕事を探しているかたへ、当院のアピール
    副院長先生が、鍼灸治療をされているので、定期的に通っていただいている患者様も多く、歩けなかった子が元気になったりする姿を見ることもでき、とても嬉しいです。また、老犬の患者様も多いのですが、動物に優しい治療を理念とされているところも、私はとても賛同できます。
    トリミングも、先生方、トリマーが、その子の健康状態を把握した上で行えるので、ワンちゃんの負担も少なく、飼い主様との信頼関係も築きやすく
    飼い主様にも安心していただける理由ではないかと思います。動物の幸せ、を、常に考えていらっしゃる院長先生なので、動物に優しい治療、動物に優しいトリミングができると思います。

  • トリマー
    トリマー(20代)

    ①当院で働く中の1番の思い出:飼主様や動物に顔を覚えていただけて、いつもありがとうと言ってもらえること
    ②仕事面で、当院で働いていて良かったと感じたこと:お泊りに来ている子やトリミングで預かっている子と空いている時間に遊んであげられる余裕があること
    ③仕事を探している方へ、当院のアピール:スタッフが少人数なので連携がとりやすく、お互いに協力し合ってお休みを取っているので無理せず働けます。

    入社・勤続:2019年7月~
  • トリマー
    トリマー(50代)

    ①当院で働いている中で1番の思い出:お預かりで仔犬のころから来ている子が、時々ホテルに来てくれたとき、成長がみられ、自分が飼っている子と変わらないくらい可愛さを感じたこと
    ②仕事面で当院で働いていてよかったと感じたこと:動物病院なので患者さん、トリミングのワンちゃんたちの病気など常に勉強ができること。自分が飼っている子のことも先生に相談できて助かったこと
    ③仕事を探している方へ、当院のアピール:病院の患者さん、トリミングの子、性格も特徴も違ういろんな子達との出会いがあり、大変なこともあったり感動もあります。スタッフみんなで協力して仕事をしています。

    入社・勤続:2017年3月~

①トリマー、トリミングスタッフ

業務内容①トリミング、病院の診療補助
募集職種
動物看護師トリマー
雇用形態
正社員(中途)アルバイト
勤務体系
シフト勤務
経験
ブランクOKアルバイターOK年齢不問
勤務先住所埼玉県さいたま市浦和区高砂4-2-3
給与①トリミングスタッフ(条件:実務経験3年以上又は同等スキル)・・・パート時給1,200円
下準備から仕上げまで一人で仕上げまでできる
トイプードル(3キロ程度)テディベアカットが2時間半程度

【勤務時間】平日8:45~17:00、土日祝8:45~17:00
 ※前もってわかれば15時にあがることも可能
 ※残業はほとんどありません。
      
【常勤】土日含む週5日勤務・・・月給21万円

【パート】日曜日含む週2~4日、交通費支給(1万円まで)、労災、雇用保険

応募してきた方の条件に応じて対応いたしますので気軽に相談してください。
主婦のパートさんや掛け持ちの方も歓迎です。ブランクあってもO.K.。
扶養控除の範囲内で働くこともできます。

パートから入って常勤になることもできます。
まずはご連絡ください。
交通手段JR浦和駅西口から徒歩18分
JR中浦和駅から徒歩12分
自家用車での通勤希望の方はご相談ください。
その他①トリミングスタッフは下準備から仕上げまで一人でできる方(実務経験3年以上または同等スキルの方)を募集しています。
 残念ながら今回、新卒の方は募集していません、ごめんなさい。

トリミングと動物病院を連携し、「健康でいられるためのトリミング」とコンセプトに
ワンちゃんの健康状態を把握したトータルケアをしています。
はじめに覚えることは多いですが、ていねいにお教えしますので、心配しないでください。
ワンちゃんや飼い主様とのかかわりを大切にしています。
接客が好きで、ワンちゃんの健康に興味がある方なら、
楽しく、やりがいがあると思います。
ライフワークバランスの充実を目指いています。
前もってわかれば早めにあがって勤務時間を時短したり、
休日もみんなで協力しあってとりやすくなっています。

コロナ対策には細心の注意を払っております。

【応募後の流れ】
①応募フォーム or 電話 から応募
②当院 048-862-2757 よりお電話いたします。
③求職者様より当院へ履歴書送付
④担当者と面接及び実習(1回)
⑤内定

※面接時マスク着用OK
※お仕事開始のタイミングは柔軟にご相談に応じます。
※見学したい・話を聞いてみたい、というだけでもO.K.です。
\まずはお気軽にお問い合わせください!/

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。