口コミ「丁寧な上に気さくな先生です」 いちかわペットクリニック - 埼玉県坂戸市【Calooペット】

いちかわペットクリニック
049-283-5111
いちかわぺっとくりにっく

いちかわペットクリニック

4.70
アクセス数: 121,534 [3月: 1,049 | 2月: 807 ]
所在地
坂戸市 中富町
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

43人中 30人が、 この口コミが参考になったと投票しています
いちかわペットクリニックへの口コミ
丁寧な上に気さくな先生です イヌ 投稿者: 93 さん
5.0
来院時期: 2016年04月 投稿時期: 2016年04月
犬と猫を飼っているので今迄は近くの病院に行ってましたがたまたま通りかがって見つけ「新しい病院なら親切に違いない」と思い狂犬病の注射をお願いしに行ったら「今なら市の団体の接種をしていてそちらの方が安いですよ」と親切に教えてくれました。
フィラリアの検査もしたかったのでお願いしたところ想像以上に丁寧だったので後日猫の検診で来院しました。
今迄長年通っていた病院より丁寧に診てくれたので勇気を出して病院を変えて本当に良かったと思いました。
若いご夫婦で経営されているのですが先生は経験豊富な感じで色々と教えてくださるし餌の事などもアドバイスしてくれて目から鱗な情報もゲット出来ました。
奥様もとても親切で優しい方でしたので人見知りの強い猫ですら大人しく抱かれてました。
犬と猫は私にとってはペットでは無く家族なので病院選びは重要です。
市内には沢山の病院がありますが私はいちかわさんをホームドクターに選びます。
今後は口コミなどで人気の病院になり混雑するかと思いますが、その際には予約制度の導入を検討して頂けたら嬉しいです。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
料金 2万円 (備考: 狂犬病、フィラリアの薬など) 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら