口コミ・評判 1件: ひまわりどうぶつクリニック - 千葉県鴨川市【Calooペット】

ひまわりどうぶつくりにっく

ひまわりどうぶつクリニック

3.20
アクセス数: 6,409 [3月: 18 | 2月: 22 ]
所在地
鴨川市 和泉
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥

ひまわりどうぶつクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(1件)

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ひまわりどうぶつクリニックへの口コミ
先生は優しいです その他 投稿者: imai さん
4.0
来院時期: 2013年02月 投稿時期: 2013年07月
猫が首を痒がるので近くの病院に連れて行きました。
後ろ足で首の所を何度もひっかくので毛がとれて血がでていました。

まぁ 皮膚病ということでしたが、先生は丁寧に病状の説明を分かりやすくしてくれます。
猫は首にプラスティック状のものを巻かれ、強制的に首がかけないよう治療を受けました。
後ろ足で首をかきますが、足が届かない状況です。
飲み薬も錠剤でいいか粉がいいかなど細かく聞いてくれます。
とても感じがいいと思います。

先生も看護師の方もいい方と思いますが、固定客がついてない感じを受けました。
待合室に人がいません。
人気がない感じではなく、まだ固定客がついてない感じです。
今後、何かあれば受診したいと思います。
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
ひまわりどうぶつクリニック
住所
〒296-0045 千葉県鴨川市和泉2807-1 (Googleマップを見る)
電話
04-7093-1120 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

ひまわりどうぶつクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

しみず動物病院

3.86  【口コミ 6件】
千葉県鴨川市横渚125
イヌ ネコ ウサギ フェレット

石井ペットクリニック

3.40  【口コミ 1件】
千葉県鴨川市横渚261-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

鴨川動物病院

3.20  【口コミ 1件】
千葉県鴨川市貝渚97−11
イヌ ネコ