口コミ「説明が丁寧」 乙訓どうぶつ病院 - 京都府長岡京市【Calooペット】

乙訓どうぶつ病院
おとくにどうぶつびょういん

乙訓どうぶつ病院

4.51
飼い主の声206件 (
アクセス数: 60,923 [3月: 508 | 2月: 447 ]
所在地
長岡京市 下海印寺
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

この動物病院の口コミ

7人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
乙訓どうぶつ病院への口コミ
説明が丁寧 ネコ 投稿者: マミッペ さん
4.5
投稿時期: 2015年07月
説明がとてもていねいで分かりやすいです。検査結果の説明もていねいして頂けます。
診察もしっかりみて頂けます。
治療方針や薬の説明もていねいして頂けます。
人間の様なお薬手帳があるのにも満足しています。今回頂いたお薬がどんなもので、どのような副作用があるのかがわかりますし、今までどんなお薬をもらったのかがわかりますので、とても便利だと思います。
口調もとても穏やかなです。
心配な点や不安な点があった場合も相談にのっていただけるます。
スタッフの方の対応もとてもていねいなので大変満足しています。
ドッグランもあるので、待ち時間はワンちゃんを遊ばせる事ができるので便利です。
診察を受けない日でも利用できるので、ありがたく思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら