BEN犬猫エキゾの病院の求人・採用 - 千葉県千葉市若葉区【Calooペット】

べんいぬねこえきぞのびょういん

BEN犬猫エキゾの病院

4.71
飼い主の声28件 (
アクセス数: 92,527 [2月: 571 | 1月: 431 ]
所在地
千葉市若葉区 愛生町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
得意な診察領域
歯と口腔系疾患
エキゾチックアニマルの多く来院する動物病院で働いてみませんか?
当院では一緒に働いてくれる動物看護スタッフを募集しています。

当院では、病院名の通り、犬猫だけでなく小鳥、ウサギやハリネズミ、カメなどの小動物の診療を行っています。
様々な動物が来院する動物病院の仕事です。

はじめての方も、一から丁寧にお教えします。
応募業種は3種あります。
①受付(資格不要)
②看護スタッフ(国家資格または統一資格保有)
②獣医師


まずは、見学をして頂き、仕事の内容や流れを見てもらいます。
見学から面接を行い、採用条件を相談いたします。

爽やかな方、接客業経験者は優遇します。動物の飼育経験は問いません。
動物の扱いよりも、飼い主さんとのコミュニケーションの頻度が多い仕事です。
アルバイトや学生時代の部活のエピソードは評価が高いです。

応募はHP採用ページ

https://www.ben-ah.com/recruit/

でお願いいたします。



動物病院の見学も随時受け付けています。
千葉県内でも数少ない、エキゾチックアニマルの診察に力を入れている動物病院です。
遠方からの患者さんも多く来られます。
スタッフの皆さんが効率的な仕事をしてくれたら、多くの動物を助ける事ができます。
また、仕事を覚える事で、ご自身の動物の知識が大きく向上します。
爽やかな接客、笑顔の電話対応で獣医療を良くしてくれませんか?当院のお手伝いをして頂けたらと思います。
たくさんの応募をお待ちしております。