ペットホテル: ALL動物病院 行徳 - 千葉県市川市【Calooペット】

ALL動物病院 行徳
おーるどうぶつびょういん ぎょうとく

ALL動物病院 行徳

4.88
アクセス数: 78,902 [3月: 592 | 2月: 521 ]
所在地
市川市 香取
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット
学位・認定・専門
獣医循環器認定医 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ JAHA認定総合臨床医
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん
動物病院のペットホテルという選択
「持病があって体調を崩したりしないか心配」「高齢で介護が必要だけど大丈夫かな」などご心配がある動物もお預かりしています。
お預かり中は動物の様子に合わせてドッグランや院内で遊び、ストレス軽減に努めています。
お預かり中のご様子はLINEなどを通してご報告もしています。
病気や体調によって入院としての対応も可能です。ご不安な点がありましたら、いつでもご相談ください。

◎予約制になりますので、お電話にてご予約下さい。
◎お預かり、お迎えのお時間は診療時間内となります。
◎下記の場合には獣医師の診察の後にお預かりさせていただきます。(別途、診察料金がかかります。)
・初めて当院をご利用になる場合
・3ヶ月以内に当院での診察を受けていない場合
・高齢、持病がある場合
◎混合ワクチン、狂犬病ワクチン、ノミとダニ予防(市販薬以外)をしている動物が対象となります。していない場合は当日に予防薬を使用します。
◎普段の様子に合わせてホテル中のサービスを提案いたします。
◎食事や排せつなど慣れた食事や環境を整えてお預かりすることをお勧めします。普段自宅で使用しているものなどお持ちいただく場合があります。

電話予約

047-314-8377

ペットホテルに関する注意事項

※料金はすべて税込みです。
※チェックイン時にお預かり金(総額の50~100%)を現金にて頂戴致します。
※休診日、時間外対応は別途料金がかかります。ご予約時にご相談ください。
※特別期間(年末年始、GW、お盆、SW)はキャンセル料がかかります。
※2頭までは同じお部屋でのお預かりが可能ですが、料金は2頭分となりますのでご了承ください。
また、お預かりする動物の種類、大きさ、性格、相性、体調によってはお断りさせていただくことがございます。

動物取扱業登録内容の表示

名前株式会社wizoo
事業所の名称ALL動物病院 行徳
所在地千葉県市川市香取1-4-10
動物取扱業の種別保管
登録番号17-市川健福913-7
登録年月日2018年01月05日
有効期限2023年01月04日
動物取扱責任者荻野 直孝