口コミ「先生は頼りになりそうだけど…」 ロッソ動物病院 - 東京都新宿区【Calooペット】

ロッソ動物病院
03-3350-7976
ろっそどうぶつびょういん

ロッソ動物病院

4.37
飼い主の声22件 (
アクセス数: 22,342 [3月: 80 | 2月: 54 ]
所在地
新宿区 住吉町
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

18人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ロッソ動物病院への口コミ
先生は頼りになりそうだけど… ネコ 投稿者: クインス344 さん
2.5
投稿時期: 2016年03月
飼い猫の診察をお願いしました。
神経質な子で、暴れたりしてご迷惑をおかけしてしまうのですが、予約の電話をすると迷惑そうな対応をされます。
飼主が抑えてくれるならいいけど、こちらとしては怪我をしたくない、みれるかどうかわからない旨のことをいわれました。
もちろん、動物は言葉がわからないですし、暴れるかもしれない、怪我をしたくないのもわかるのですが、口調が迷惑そうというか、行きづらくなってしまうような対応です。
また、先生は2名ともいろいろな観点からアドバイスなどしてくれて頼りになります。以前通っていた病院の獣医さんは積極的にいろいろ教えてくれる感じではなかったのでそこはとても助かってます。
ただ、費用の説明がまったくないのが少し気になります。
薦められるがまま検査をお願いしたら
会計で3万円弱なんてこともありました。
健康のためなら仕方ないと思いますが、獣医さんがお勧めしてる時点で料金を確認して断るのは断りづらいです。最初から料金まで含めて教えてもらいたいです。
それと、スタッフが少ないのか、電話がとても繋がりづらく不便です。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら