この動物病院の口コミ

3.5
クウネル さん
2016年10月投稿
イヌ

事務的な診療です

移転前に比べると事務的な診療です。
移転してビルも大きくきれいになり、最新の設備や手術検査が出来、腕は良いかもしれませんが、アットホーム感はないです。以前は診療しながらペットの頭をなでてくれたり、かわいいですねと言ってくれたりしてくてペットの具合が悪く不安な気持ちをほぐしてくれたものでしたが、現在は数名の若い先生が淡々とマニュアル通りにやっている感じです。
説明も長く時間をかけている割には専門用語を並べて要点がわかりにくいので、簡潔に言って欲しかったです。
以前よく顔をみせていた医院長先生もまったく見かけなくなりました。
行くたびに違う先生で毎回違う指示をされたり、連絡をしますと言っているのにずっと連絡がこなかったり、信頼さにも欠けます。あと看護師が流動的ですぐにやめてしまう印象です。ペットは家族ではなくペットという感覚がひしひしと感じられ馴染めませんでした。看護師や受付も事務的で動物が好きという気持ちが感じられません。感じが良い方はいつの間にか辞めてしまっていたりとても残念です。

病院名
王子ペットクリニック
動物の種類
イヌ
来院目的
通院
来院時期
2016年03月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
15分〜30分
111人中 95人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
重本 仁 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.009

腹腔鏡手術での犬猫の避妊手術

生殖器系疾患

傷口が小さい低侵襲内視鏡による避妊手術は身体への負担が少なく最小限の苦痛で回復が早い手術です。

提供: