口コミ「素敵な病院」 よつば新小岩動物病院 - 東京都葛飾区【Calooペット】

よつば新小岩動物病院
よつばしんこいわどうぶつびょういん

よつば新小岩動物病院

4.63
アクセス数: 57,242 [3月: 562 | 2月: 609 ]
所在地
葛飾区 新小岩
診察動物
イヌ ネコ
大切なお知らせ

新型コロナウイルス対策として受付方式や診療時間を変更しておりますので、ご来院前に当院HPトップお知らせ欄「新型コロナウイルス対策について」を必ずご確認ください。

この動物病院の口コミ

23人中 18人が、 この口コミが参考になったと投票しています
よつば新小岩動物病院への口コミ
素敵な病院 その他 投稿者: はる さん
5.0
投稿時期: 2015年08月
こちらの病院でうちの子のてんかんの治療をしてもらっています。
院長先生はとても若いですが知識が豊富で信頼できる方です。動物のことを一番に考えて診察を行ってくれるのでうちの子も院長先生が大好きで病院に行くのを嫌がる事がありません。
スタッフさんはみなさんとても親切で話しやすく居心地の良い病院だと思います!院長先生は特に話しやすく、
いつも病気以外の相談にものってもらっています。
てんかんは治る病気ではないので最初、病気がわかった時はとてもショックでしたが、先生、スタッフの方々の前向きな姿勢に私自身が元気付けられています。
本当にこちらの病院にお世話になって良かったです!
先生、スタッフの方々のお陰でうちの子は元気に過ごすことができています。
これからも末永くよろしくお願い致します!
動物の種類 来院目的 通院
病名 てんかん ペット保険
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら