この動物病院の口コミ

5.0
カトレア086 さん
2019年11月投稿
ネコ

色々お世話になってます!

猫たちでお世話になっています。
先生も看護師さんも動物に愛と敬意をもって接してくださって、猫の個性に合わせて心身に配慮した診療をしてくださるのでありがたいです。でも優しいだけでなく、先生は夜間診療のご経験が長くおありになることもあって緊急性の有無には注意深く目を光らせてくださいますし、また体調を把握して予防にも力を入れてくださっているのも心強いです。今年の健康診断では14歳の猫に甲状腺機能亢進症を見つけてもらえて定期検診の大切さを痛感しました。

診察室に一緒に入ってそばに居られたり、他にも通院せず家でできることがあれば詳しく教えてくださったり、その方がかえってお手間なはずですが、おかげで猫への負担も費用も最低限に抑えられていると思います。こちらに通うようになってから猫たちが通院をあまり怖がらなくなりました。お二人の人柄と、しあわせそうな医院の青い鳥さんや猫ちゃんたちの存在も大きいですね。

まるでご自分のウチの子のように親身になってくださる、頼もしい先生と細やかな気配りでいつもサポートしてくださる看護師さんに感謝です。

病院名
すがわら動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2019年11月
6人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら