口コミ「安心して任せられる」 南大泉せき動物病院 - 東京都練馬区【Calooペット】

南大泉せき動物病院
みなみおおいずみせきどうぶつびょういん

南大泉せき動物病院

4.75
飼い主の声11件 (
アクセス数: 47,622 [3月: 331 | 2月: 260 ]
所在地
練馬区 南大泉
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

Pick Up!
12人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
南大泉せき動物病院への口コミ
安心して任せられる ネコ 投稿者: ぽん さん
5.0
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年06月
猫2匹がお世話になってます。

とても親身になってくれて、納得いくまで病気や治療内容の説明をしてくださり、必ず同意の上治療を進めてくださる先生です。

ただ先生と飼い主だけで決めるのではなく、猫の性格まで見抜き、それを考慮して治療方針を決めていただけた時は本当にこの先生に診て頂けて良かったなと思いました。

土日もやっているため、普段お仕事されてるかたも通院しやすいんではないかと思います。

大病をしたことはないですが、今後も何かあったときはお世話になると思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
待ち時間 5分〜10分 診察時間

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2019年01月10日

ぽんさん、コメントありがとうございます。
やはりその子により性格が違いますので、適した治療は変わってきます。
当院の方針を喜んでいただけてうれしいです。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら