ペットホテル: うぇる動物病院 - 東京都町田市【Calooペット】

うぇる動物病院
うぇるどうぶつびょういん

うぇる動物病院

4.48
飼い主の声48件 (
アクセス数: 10,652 [3月: 119 | 2月: 139 ]
所在地
町田市 本町田
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 内分泌代謝系疾患
動物病院だから安心できるペットホテルをご利用ください。
当院のペットホテルは、当院にかかられている患者さまのみの対応とさせて頂いております。
完全予約制となりますので、ご利用の際には事前にご連絡下さい。

ホテルをご利用中は、お散歩(わんちゃんに限ります)は1日2回を基本として行います。
小動物のホテルの際は、ケージ・床材・食事をご持参下さい。

チェックイン・チェックアウトは診察時間内でお願い致します。
時間外または休診日での場合は事前にご相談下さい。

ペットホテルに関する注意事項

☆ご予約前のご注意点
〇犬猫につきましては1年以内の混合ワクチンの接種、狂犬病のワクチン接種(犬のみ)が必須となります。
他院での接種の場合は必ずワクチン接種証明書をご持参下さい。
病気等でワクチン接種ができない場合につきましては、事前にご相談下さい。

〇ノミ・マダニ予防を1か月以内に行っている事が必要となります。
動物病院で処方されたものの使用が必須となります。予防されてない場合はお預かり時に予防薬を処方させていただきます。

〇食事は当院で一般食(ドライフード)をご用意致しますが、処方食又は好みのものがある場合、服用中のお薬がある場合はご持参下さい。お薬をお忘れの際はホテル期間中の分を別途処方させて頂きます。

〇ホテル中に体調不良になってしまった場合は、適切に対処させて頂きます。
検査などが必要と判断した場合には、ご連絡をさせていただく場合がございます。
緊急連絡先を必ずお伝え頂きますようお願い致します。

○ハイシーズン(年末年始、GW、お盆、SWなど)時はホテル料金が一部変更となります。

○ご新規の方の、当日のホテル予約・お預かりは、如何なる場合でもお受けできません。

動物取扱業登録内容の表示

名前水上 潤
事業所の名称うぇる動物病院
所在地東京都町田市本町田3599-15
動物取扱業の種別保管
登録番号102439
登録年月日2017年02月28日
有効期限2027年02月27日
動物取扱責任者水上 潤