アルフペットクリニックの求人・採用(スタッフの募集) - 神奈川県川崎市川崎区【Calooペット】

あるふぺっとくりにっく

アルフペットクリニック

3.99
飼い主の声22件 (
アクセス数: 91,266 [3月: 601 | 2月: 603 ]
所在地
川崎市川崎区 渡田向町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 家畜
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患
一緒に動物を助ける仕事をしませんか?
当院は科学的根拠を元に飼い主さまとペット達に優しい治療を心がけています。
色々な方法を模索して、ペット達を助けることを考える日々で
毎日忙しいですが、充実した日々を送れると思います。
動物を治療したり、入院した動物を看護して飼い主さまと動物を助ける
仕事は最高に楽しい仕事です。ご応募をお待ちしています。

勉強したい獣医さんを募集しています。

業務内容犬猫の難しい病気からエキゾチックペットの治療のすべてを行っています。
院長は三鷹獣医科グループ副院長や日本動物高度医療センターの勤務医などを経て
開業しました。

あらゆる病気の外科内科に精通している事や正確な内科診断を得意としています。
JAHAやNAHAなどの海外講師によるセミナーや整形外科実習、エコーセミナーなど
日々に精進しています。勤務医にはこういったセミナーには補助と参加を促したいと
考えています。臨床で開業や勤務医としてしっかりとした力をつけたい方をお待ちしてます。

毎日珍しい病気や珍しいエキゾチックペットが来ていますので、楽しいですよ。
患者さんが増加していることや業務を拡大したいので、力をお貸しください。
募集職種
獣医師
雇用形態
正社員(中途)契約社員新卒
勤務体系
終日シフト勤務
経験
未経験OKブランクOKアルバイターOK院長・店長候補
勤務先住所神奈川県川崎市川崎区渡田向町29-16
給与交通費や住宅手当はご相談ください。柔軟に対応します。車通勤OKです。
月給 27万~40万
週休 2日
昇給 年1回
賞与 年1回
有給 10日/年 その後も有給日数は勤務年数によって増えます。
冬休み、お盆休み3日
勤務時間 朝8時半~夜7時半まで 休憩2時間半
     朝8時~夜6時まで 休憩1時間半 の2TYPEで勤務していただきます。
厚生年金、障害保険、雇用保険などは完備しています。
JAHAやNAHAの高額セミナーにも勤務医には無料で行けます。
その他のセミナーにも補
その他大学などで研修医をしている先生で少なめに勤務したい、週1-2回で働きたい方も相談ください
2-3万/日の日給をお支払いします。
土日や祝日だけの勤務や時間を短縮して働きたいも歓迎です。
犬猫だけでの診療ではこれから生き残りは難しいですから、エキゾチックペットの幅広い診療技術をお教えします。

一緒に働いてくれる動物看護スタッフさんを募集します。

業務内容動物の看護、保定、受付などの業務を行って貰います。
トリミングはトリマーさんが専属で居るので、トリミング技術は必要ありません。
募集職種
動物看護スタッフ
雇用形態
正社員(中途)契約社員新卒アルバイト
勤務体系
終日シフト勤務
経験
未経験OKブランクOKアルバイターOK
勤務先住所神奈川県川崎市川崎区渡田向町29-16
給与給与 20万~ 経験によって異なる 臨床経験6年で25-33万程度支給した実績あります。
[交通費] 25,000円まで支給
一人暮らしの場合で交通費が無い場合には給与とは別に
住宅補助費2万円を支給します。
[社会保障] 労災保険、雇用保険、厚生年金
[休暇・休日] 完全週2日 
勤務時間 朝8時半~夜7時まで 休憩2時間半
     朝8時~夜6時まで 休憩1時間半 の2TYPEで勤務していただきます。
厚生年金、障害保険、雇用保険などは完備しています。
夏期休暇、冬期休暇 各3日有り
[有給休暇] 10日/年間 その後も有給日数は勤務年数によって増えます。
[昇進] 1年毎に有り。 
[賞与]年に1回

[残業代]残業時間に合わせてお支払いします。
残業もほとんどなく、週休2日、有給も消化できています。
連休も取れるので、プライベートも充実させることが出来るでしょう。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。