トリミング: ほさか動物病院 - 神奈川県相模原市緑区【Calooペット】

ほさか動物病院
ほさかどうぶつびょういん

ほさか動物病院

3.80
飼い主の声25件 (
アクセス数: 66,168 [3月: 292 | 2月: 292 ]
所在地
相模原市緑区 二本松
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医
得意な診察領域
呼吸器系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
病院のスタッフがトリミングすることで皮膚の異常など様々な病気の早期発見をすることができます
◆持病がある動物または高齢動物のトリミング
当院では、持病があるわんちゃん、ねこちゃんまたは高齢のわんちゃん、ねこちゃんにも希望の方には可能な範囲でトリミング、シャンプーの受け入れを行っています。
獣医師、看護師とトリマーが連携することで対応してきます。
事前に診察または検査が必要な場合がありますので一度電話にてご相談ください。

◆ナノバブルオゾンシャワー使用 
当院では、シャンプーにわんちゃんの体にやさしいナノバブルオゾンを発生させるオゾンペットシャワーを使用しております。
※シャンプーの内容やわんちゃんの体格・体質によっては使用できない事がありますので、ご質問がございましたらスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

コース紹介

シャンプーコース

シャンプー、リンス、爪切り、耳掃除、足裏バリカン、足周りカット、肛門周りバリカン、肛門腺絞り

トリミングコース

シャンプーコース+全身カット

スキンケアコース

スキンケア、ヘアケア、ビューティーケアに重点を置いたコースです。
ローヤルゼリーたっぷりのハチミツ泡パックで、保湿、消炎、抗菌、皮膚ケアいたします♪
特に白い毛のわんちゃんにおすすめです。
こんな子に・・・
・体臭が気になる子
・毛玉や涙やけ
・フケやかさつき、痒みなどの乾燥トラブル
・静電気防止

プレミアムコース

最高のリラックスと贅沢を詰め込んだコースです♡
リラックス効果のあるジェルで、マッサージすることで被毛のパサつきを改善。
ハリとツヤのある、さらさらな手触りに!
日常のストレスを軽減し、気持ちを落ち着かせるリラックス効果があります。
最後に肉球の保湿ケアで贅沢たっぷりのコースです♪

トリミングに関する注意事項

1.トリミングは予約制になっています。ご予約をお取りの上、ご来院下さい。

2.受付時間は9:00~11:30になります。お迎えは16:00以降となります。(カットの場合はお電話となります。)※木・日曜はトリミングを行っておりません。

3.トリミングは一年以内に5種以上の混合ワクチンおよび狂犬病予防ワクチンを接種しているワンちゃん、一年以内に3種以上の混合ワクチンを接種している猫ちゃんが対象になります。当院かかりつけでない方は、あらかじめ健康診断のための診察をお受けください。

4.料金については当院スタッフまでお気軽にお聞きください。