この動物病院の口コミ

3.5
松本 さん
2016年03月投稿
ネコ

混んでいますが、優しい診察です。

初めて行きましたので、駐車場の場所に迷いました。
人気の病院のようで平日の昼間ですが混雑していました。
病院に入るとスタッフは見当たらず、他にも待ってる人がいましたし、どうしていいかわからない・・・。
受付表を見つけたので取り合えず記入して待つことに。

狭い待ち合い室でしたが、ネコ用に小さく壁で区切られた可愛い待ち合いスペースがあって少し安心しました。
(大きな声や犬の鳴き声にはうちのネコは怯えてましたが)
壁が一枚あるだけで、だいぶ気持ちが落ち着きます。
しばらくしてやっとスタッフから呼ばれ、初診カードを記入→スタッフが見当たらないので、受付に初診カードを置いて、また待機。
混んでいたので待ち時間が長く感じました。

診察です。
優しそうな女性の獣医師でした。診察室は扉を閉めて診察していただけたため、逃走の心配がなくよかったです。
「今までどんなワクチンを打ってましたか?」
「ワクチンうって具合が悪くなったことはないですか?」
など、丁寧に問診、触診、聴診、体温と体重を測定していただき、ワクチンをうっていただきました。
混んでいましたが、丁寧に診察していただけました!


病院名
アニマルクリニック イスト
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
予防接種
予約の有無
なし
来院時期
2016年03月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
5分〜10分
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
10人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
金子 泰広 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.001

犬の前十字靭帯断裂と膝蓋骨脱臼

整形外科系疾患

「前十字靭帯断裂」「膝蓋骨脱臼」治療のスペシャリストが関節疾患から愛犬を守る知恵をアドバイス!

提供: