リバーズ動物病院の求人・採用(獣医師・スタッフの募集) - 神奈川県横浜市旭区【Calooペット】

りばーずどうぶつびょういん

リバーズ動物病院

3.88
アクセス数: 59,950 [3月: 459 | 2月: 433 ]
所在地
横浜市旭区 二俣川
診察動物
イヌ ネコ
【獣医師・動物看護スタッフ(正社員:新卒/中途・パート)】動物たちが人と共に健康で充実した生活が送れるよう、スタッフとして力になっていただける方を募集しております!
リバーズ動物病院では、一緒に働いてくれる『獣医師・動物看護スタッフ』を募集しています!

【働く環境】
2015年10月にオープンした院内は、とても綺麗で清潔感があると、飼い主さんにもご好評いただいております。
木と白を基調とした温かみのある内装は、スタッフにとっても居心地の良い空間となっています。
また二俣川駅からは徒歩6分と、通勤の便も良好です。

犬・猫の病気の治療はもちろんのこと、生活相談についても飼育の良きアドバイザーとして、飼い主さんをサポートいたします。
家族の一員として、人と共に健康で充実した生活が送れる。
そんな当たり前の幸せを飼い主様と一緒につくっていける病院にしたいと考えております。

ブランクのある方でも、しっかりと指導いたしますのでご安心ください。
スタッフのスキルアップもバックアップ体制がございます。

スタッフとして力になっていただけたらと思います。
皆様のご応募をお待ちしております。

【獣医師(正社員:新卒/中途・パート)】社交性があり、向上心のある方大歓迎! ブランクありOK 社会保険完備

業務内容犬・猫の診療
募集職種
獣医師
雇用形態
正社員(中途)新卒アルバイト
勤務体系
シフト勤務
経験
ブランクOKアルバイターOK
勤務先住所神奈川県横浜市旭区二俣川1-46-15
給与【給与】
正社員:月給240,000円~
パート:時給1,112円~

【福利厚生】
・昇給あり:年1回
・賞与あり:年2回(初年度1回)
・社会保険完備(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険)

【勤務時間】
8:30~19:30

【休日・休暇】 ※正社員の場合
・週休2日制
・有給休暇:10日~
交通手段相模鉄道線 二俣川駅より徒歩6分
その他【求める人物像】
①社交性のある方
②向上心のある方

【ご応募される方へ】
まずはお電話にてご連絡ください。その後、面接・実習を行います。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。