口コミ「信頼出来る先生に出会えました。」 (イヌの症状「歩き方がおかしい」) さくらの森動物病院 - 神奈川県横浜市青葉区【Calooペット】

さくらの森動物病院
045-530-0411
さくらのもりどうぶつびょういん

さくらの森動物病院

4.67
飼い主の声15件 (
アクセス数: 10,767 [3月: 162 | 2月: 113 ]
所在地
横浜市青葉区 あざみ野
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 消化器系疾患

この動物病院の口コミ

6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
さくらの森動物病院への口コミ
信頼出来る先生に出会えました。 イヌ 投稿者: セナママ さん
5.0
来院時期: 2020年12月 投稿時期: 2020年12月
トイプードルを3匹飼っています。加齢に伴い体調に変化が出て来ました。開院したばかりの綺麗な病院が気になりホームページを拝見し、とても好感が持てたので思い切って受診しました。
印象通り、優しく丁寧な先生で、受診した我が子(メス12歳)も落ち着いて診察を受ける事が出来ました。
無駄に色々な事はせずに必要な検査を提案して下さって、私の方で選択させてくれました。説明もとても分かりやすく、私が長々と説明する我が子の情報もしっかり聞いてくれました。
今回受診した子以外の子も、今後先生に診て頂けたらと思いました。
動物の種類 イヌ《純血》 (トイプードル) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 症状 歩き方がおかしい
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約