口コミ「いつもお世話になってます。」 美川どうぶつ病院 - 石川県白山市【Calooペット】

美川どうぶつ病院
みかわどうぶつびょういん

美川どうぶつ病院

4.31
アクセス数: 30,950 [3月: 236 | 2月: 219 ]
所在地
白山市 美川永代町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

この動物病院の口コミ

1人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
美川どうぶつ病院への口コミ
いつもお世話になってます。 イヌ 投稿者: アップルグリーン828 さん
5.0
来院時期: 2022年03月 投稿時期: 2022年04月
うちの子は現在4匹のワンコを飼っていますが、いつもお世話になってます。

毎年の健康診断、フィラリアなどの予防、もちろん体調が良くない時もいつも親切に診てくださいます。

前飼っていたワンコが病気になり他の病院での治療が必要になった時も親切に紹介してくださいました。
今は亡くなってしまいましたがあの子のために最善を尽くせたと思うと先生には本当に感謝です。

看護師さんたちもとても優しくて親切です。

これからもお世話になる事が沢山あると思いますが、よろしくお願いします。
動物の種類 イヌ 来院目的
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら