口コミ「いつもお世話になっています」 松浦動物病院 - 静岡県榛原郡吉田町【Calooペット】

まつうらどうぶつびょういん

松浦動物病院

3.29
アクセス数: 5,985 [2月: 19 | 1月: 46 ]
所在地
榛原郡吉田町 住吉
診察動物
イヌ ネコ

松浦動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

23人中 22人が、 この口コミが参考になったと投票しています
松浦動物病院への口コミ
いつもお世話になっています イヌ 投稿者: りんご茶 さん
4.0
投稿時期: 2016年03月
以前は別の動物病院にお世話になっていました。
けれども、2年前ほど愛犬が病気にかかり、大きな手術が必要となったのですが、保険に入っていなかったため医療費が高額すぎて払えませんでした。

そんな時に、こちらの病院を知りました。
医療費は以前通っていた病院の半分くらいでした。
先生の対応も良心的で、『〇〇の検査をすべき』とか『〇〇をした方がいい』と無理強いすることはなく、こちらの経済的負担、精神的負担も軽くなりました。

高額のお金を払えば、いくらでも手厚い医療、看護を受けられると思います。
そういう病院を望むのであれば、そちらを選べばいいと思います。

けれども、私のように経済的に厳しい方にはお勧めの病院だと思います。

手術以降、狂犬病の予防接種、フィラリアの予防薬もこちらでお世話になっています。いつもありがとうございます。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
<< 前の口コミへ 口コミ一覧(1件)へ 次の口コミへ >>
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

おおいし動物病院

4.22  【口コミ 4件】
静岡県榛原郡吉田町片岡2212-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

いぬねこ診療所

3.88  【口コミ 8件】
静岡県榛原郡吉田町神戸57-1
イヌ ネコ

森田動物病院

3.40  【口コミ 1件】
静岡県牧之原市細江4554-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥