口コミ「先生が印象的」 こもの動物病院 - 三重県三重郡菰野町【Calooペット】

こものどうぶつびょういん

こもの動物病院

4.07
アクセス数: 16,383 [4月: 104 | 3月: 116 ]
所在地
三重郡菰野町 菰野
診察動物
イヌ ネコ

こもの動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

20人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こもの動物病院への口コミ
先生が印象的 イヌ 投稿者: Caloouser63427 さん
5.0
投稿時期: 2015年05月
こちらの病院は、国道477号線沿いにあり、駐車場も待合室も問題ない。
まず、受付のスタッフさんがいつも明るく挨拶をしてくれるので、気分がイイです。
診察室に入ると大きな先生とスタッフさんが待っています。
先生はすごく楽しいし、お話がしやすい。困ったことなど相談しやすいのが飼い主にとってはありがたいです。
また、何と言ってもこちらの病院の魅力は、耳そうじ、爪切り、肛門腺絞りを無料でしてくれます。
だから、狂犬病のお注射するときは、お注射、耳そうじ、爪切り、肛門腺絞りしても、お注射の代金だけでいいのです。
飼い始めの頃は、近所の病院に行っていたのですが、いつも1万以上の代金を取られていました。何に要した費用だったのかと思うと痛い出費でした。
こちらの病院を知り、すごく助かっています。
毎年、フィラリアのお薬が始まるとまとめて薬を貰うのではなく、毎月通って耳そうじ、爪切り、肛門腺絞りをお願いしています。先生は、耳そうじや爪切りだけでも来てくださいと、言ってくれますが。
とても、優しい先生です。
動物の種類 イヌ《純血》 (ラブラドール・レトリーバー) 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 3分〜5分
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

矢田獣医科病院

4.39  【口コミ 5件】
三重県四日市市智積町3440-1
イヌ ネコ

佐々木動物病院

4.37  【口コミ 5件】
三重県三重郡菰野町菰野2278-2
イヌ ネコ