この動物病院の口コミ

5.0
節ちゃん さん
2019年01月投稿
イヌ

良い先生に出会えました

我が家のチワワは他院で皮膚病と診断され、長く薬を飲んでいました。
効くと信じて薬を飲ませていましたが、掻きむしりも酷く皮膚はキズついて毛も抜けていました。その上、てんかん発作を2週間に2.3度のペースで起こし 死んでしまうのではないかと発作の度に不安でした。
たまたま知人に愛犬の話をした所
ダクタリ動物病院八尾さんで皮膚の痒みが治まったと聞き、思い切ってセカンドオピニオン受診させてもらいまた。
ダクタリ動物病院の検査で 皮膚の病気の他にマラセチア外耳炎もわかり同時に治療を開始してもらいました。
治療を開始して1週間で皮膚の痒みも治まり、1ヶ月後にはキズついて硬くなっていた皮膚も柔らかくなり綺麗な毛が生えてきました。
同時に治療した耳も治す事ができました。
そして、悩んでいた てんかんの病気も、しっかりと薬を調節する事で元気に長生き出来ると病気の説明を丁寧に話して下さり、私達の不安も取り除いてもらいました。
家族で、ただただ感謝しています。
ダクタリ動物病院は、動物への愛情を感じる
先生とスタッフのいる素敵な病院です。
病気とは これからも長い長い付き合いになりますが、先生のお力を借りながら長く愛犬と過ごしてゆきたいです。
ありがとうございました

病院名
ダクタリ動物病院 八尾
動物の種類
イヌ
来院目的
その他
来院時期
2018年
来院理由
知人・親族からの口コミ
6人中 5人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
三笠 直也 院長
街の頼れる獣医たち vol.003

ペットの幸せと健康を見守り続ける八尾のホームドクター

健康でストレスのない幸せなペットライフを応援。不調の原因を素早く把握し、適切な判断と治療を行います。

提供: