ペットホテル: 神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院) - 兵庫県神戸市垂水区【Calooペット】

神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院)
こうべあにまるくりにっく(きゅう:かみよしどうぶつびょういん)

神戸アニマルクリニック(旧:かみよし動物病院)

4.72
アクセス数: 37,145 [3月: 410 | 2月: 357 ]
所在地
神戸市垂水区 中道
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医
得意な診察領域
循環器系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

ゴールデンウィーク中も休診日の火曜日以外は診療しております。祝日は10時~14時となりますのでご注意ください。よろしくお願い致します。

冷暖房完備ですので、季節に関係なく、快適に過ごせます。
当院では動物に快適に過ごしてもらえるように、清潔できれいなお部屋をご用意しております。 冷暖房完備ですので、季節に関係なく、快適に過ごせます。 お預かり中のご要望などございましたら、出来る範囲で柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

万が一、お預かり中に体調の変化が有り、治療が必要な場合にはご連絡いたします。 ご連絡がつかない場合は、当院の判断により必要な処置をさせていただきますのでご了承下さい。 (別途治療費がかかります。)

〈ペットホテルでの1日の過ごし方(1例)〉
お散歩:午前と午後に2回行います。
お食事:基本的には午前と午後に2回です。
お部屋:冷暖房完備でゆっくりと過ごしてもらえます。

電話予約

078-752-1210

料金表

種類料金
犬 ~10kg\3,300
犬 10kg~20kg\3,800
犬 20kg~\4,500
\3,000

ペットホテルに関する注意事項

・前日までにお電話でご予約下さい。
・入院状況等によりお預かりできない場合がございますので、予めお電話にてお問い合わせ下さい。
・キャンセル、延長をされる場合は必ず事前にご連絡下さい(状況によりお引き受けできない場合がございます)
・お預かり、お迎えは診察時間のみとなります。
・病院内でのお預かりとなりますので、病気に対する予防をされている動物のみのお預かりになります。
※混合ワクチン及び狂犬病予防接種を1年以内に接種し、ノミ・ダニ予防(4~11月)をしていること
・特別な習性や性格(分離不安やペットシーツやタオルなどの誤食癖等)、体質、食事、現在治療中の病気がある場合は事前にお知らせ下さい。
・あまり預かることに慣れていない動物はお断りさせて頂く場合があります。
・お預かりの動物のために普段食べ慣れているものをご持参頂くことをお勧めしております。ご持参頂かない場合は当院でペットフードをご用意します。
・動物の不安を少しでも和らげてあげるために、普段ご使用の毛布やおもちゃをご持参頂いても結構です。
(持ち物に必ずお名前をご記載下さい。お名前が無い場合、紛失・損傷は責任を負いかねます)

動物取扱業登録内容の表示

名前神吉 剛
事業所の名称神戸アニマルクリニック
所在地神戸市垂水区中道2−3−2
動物取扱業の種別保管
登録番号保管 神保保第0823004号
登録年月日2023年07月14日
有効期限2028年07月13日
動物取扱責任者神吉 紀子