口コミ「最悪」 (ネコの症状「食欲がない」) ノースヒルズ動物病院 - 岡山県津山市【Calooペット】

のーすひるずどうぶつびょういん

ノースヒルズ動物病院

4.31
アクセス数: 34,773 [3月: 143 | 2月: 98 ]
所在地
津山市 東一宮
診察動物
イヌ ネコ

ノースヒルズ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

21人中 18人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ノースヒルズ動物病院への口コミ
最悪 ネコ 投稿者: ネコ さん
1.0
来院時期: 2023年 投稿時期: 2023年03月
食欲不振でネコが受診。病院は新しく綺麗。獣医師は自分に自信があるようで断定的に喋るが誤診だった。

どこも異常ない、特別な症状がない、ごはん食べないなんて検査結果も異常ないし、よくあることだと言われ、野良猫は2週間食べなくても大丈夫だとか、良くならないのを伝えても薬の効果がでるのに時間がかかるから、と言われた。

他の病院でしてもらう点滴も頼んでもしてくれなかった。
多飲多尿を訴えても量測らないと、と切り捨て、再度測った量が普段よりかなり多いこと、具体的な量を伝えても、他の獣医師が言う基準よりはるかに多い量が通常だと言い、血液検査に異常ないから脱水じゃないから、胃が気持ち悪いから飲むだけでしょ、と言われた。きちんと検査すらしてくれなかった。その2日後別の病院で再検査してもらい、腎機能の悪化を指摘された。

治らないため再度こちらから頼んだ追加の検査で炎症反応が高値を示し、膵炎として治療することとなった。それも結局誤診。

ちゃんとした検査をするにはお金がいくらあってもたらないから、と言われ、
また飼い主が心配しすぎて猫の体調が悪くなっているなどとも言われた。

その後も良くならず、別の病院に転院して、エコーで腫瘍が見つかった。
エコーはこちらの病院でもしていた。

受付の1人もものすごく冷たい態度であーまだ食べれないですかーと吐き捨てるように言わらた。

他の人の口コミが良くていったが信じるべきではなかったと感じたため投稿した。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
診察領域 症状 食欲がない
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

津山獣医科病院

4.41  【口コミ 5件】
岡山県津山市山下69-6
イヌ ネコ ウサギ フェレット モルモット 鳥

春名動物病院

3.64  【口コミ 7件】
岡山県津山市大田124-1
イヌ ネコ

高塚動物病院繁殖センター

3.29  【口コミ 2件】
岡山県津山市大田799-8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

竹元動物病院

 【口コミ 0件】
岡山県津山市山北545
イヌ ネコ