口コミ「猫白癬」 (ネコの猫白癬) リューネ動物病院 - 徳島県鳴門市【Calooペット】

リューネ動物病院
りゅーねどうぶつびょういん

リューネ動物病院

4.89
アクセス数: 99,741 [3月: 243 | 2月: 263 ]
所在地
鳴門市 大麻町檜
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
リューネ動物病院への口コミ
猫白癬 ネコ 投稿者: とむ さん
4.5
投稿時期: 2016年05月
一度目は実家の猫が猫白癬に感染して毛が抜けてしまったので連れて行きました。
実家に近いと言う理由だけで連れて行ったのですが、店内は清潔感もあり、対応して頂いたスタッフの方は総じて優しく。
待ち時間も殆ど無かった為好感度が持てました。診察に関しても丁寧で、特に不満はありません。
感染症の方も出して頂いた塗り薬のお陰で比較的早く完治し、二度目の薬を貰いに行く事なく無事に元気になりました。

二度目は、別の猫の避妊手術に利用しましたが、その時も待ち時間も無く、大変対応も親切で助かっています。
料金も他の動物病院と変わりない感じで、高額ではありません。スタッフや先生の対応はほぼ完璧といっていいと思います。
只総合評価を一つ下げさせて頂いたのは。
当時頂いた化膿止めの薬が、小児科等でよく出されるような…オレンジ味の甘いシロップのようなもので。
猫にオレンジ味のシロップは少しきつかったかな…中々飲んでくれず大変でした。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
病名 猫白癬 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら