口コミ「診てもらった翌日に亡くなりました」 井手動物病院 - 福岡県北九州市戸畑区【Calooペット】

いでどうぶつびょういん

井手動物病院

3.53
アクセス数: 16,688 [3月: 87 | 2月: 69 ]
所在地
北九州市戸畑区 東大谷
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

井手動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

22人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
井手動物病院への口コミ
診てもらった翌日に亡くなりました ハムスター 投稿者: maron さん
1.0
来院時期: 2019年07月 投稿時期: 2019年07月
ハムスターの耳にできものが出来たので診てもらいました。
診断は床材によるアレルギーとの事で、飲み薬による治療を行うとの結果でした。
確かに最近床材を紙からウッドチップに変えた事もあり、その時は納得して帰りました。
その後、帰宅してから用量を守り薬を与えてあげました。
その時はまだ元気もあったのですが、その晩から容体が急変し、だんだんと弱ってきているのが分かりました。
そして、今朝起きてみると既に無くなっていました。
病院に連れて行って翌日に亡くなるなんて、思ってもいませんでした。
出して頂いた薬も効き目があったのか、逆にこの薬のせいで寿命を早めた様に思えます。
こんな事なら行かなければよかったです。
やはり小動物は小動物専用の動物病院に行く事をお勧めします。
動物の種類 ハムスター 来院目的
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

ベルク動物病院

4.15  【口コミ 3件】
福岡県北九州市戸畑区元宮町2-26
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット

ハートウィル動物病院

3.79  【口コミ 7件】
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-14
イヌ ネコ
獣医循環器認定医

小田動物病院

 【口コミ 0件】
福岡県北九州市戸畑区天神1-8-20
イヌ ネコ

亀谷動物病院

 【口コミ 0件】
福岡県北九州市八幡東区祝町2-6-4
イヌ ネコ