口コミ「先生もスタッフの方も優しいです」 聖ノア動物病院 - 福岡県福岡市早良区【Calooペット】

せんとのあどうぶつびょういん

聖ノア動物病院

4.37
アクセス数: 17,882 [3月: 183 | 2月: 119 ]
所在地
福岡市早良区 野芥
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

聖ノア動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

17人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
聖ノア動物病院への口コミ
先生もスタッフの方も優しいです ネコ 投稿者: Caloouser50720 さん
5.0
投稿時期: 2015年11月
夜遅くまで診察しているので大変助かります。
初めて来院したのは家の猫が夜中に大怪我をした時で、夜11時過ぎで診療時間外にもかかわらず診察してくださいました。
まず院内がとても清潔です。
入院しているはずの動物の臭いもしないので掃除がきれいにされているのだと思います。
以前行っていた動物病院では入院している動物が不安そうに鳴きっぱなしでしたが、ここはそれもないのでケアが行き届いていると思います(実際にうちの猫が入院した時もケージがとてもきれいでした)。
先生は口数は少ないですが時々ユーモアを交えながらわかりやすく説明してくださいます。
スタッフの方も皆動物が大好きというのがよくわかり、とても親切に応対してくれます。
不意の通院で持ち合わせがなくてもクレジットカードが使えるのもありがたいです。
猫を飼って10数年目にようやく見つけた優良病院です。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

りんご動物病院

4.74  【口コミ 16件】
福岡県福岡市早良区田隈3-6-26
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット

もみじ動物病院

4.41  【口コミ 6件】
福岡県福岡市早良区重留1-8-1
イヌ ネコ ウサギ 鳥

七隈どうぶつ病院

4.24  【口コミ 8件】
福岡県福岡市城南区七隈6丁目2-20
イヌ ネコ

次郎丸動物病院

3.98  【口コミ 5件】
福岡県福岡市早良区次郎丸4-9-42
イヌ ネコ ハムスター 鳥

アン動物病院

3.45  【口コミ 3件】
福岡県福岡市早良区有田5丁目7-18
イヌ ネコ