口コミ「心から安心できる動物病院」 小泉ネスト動物病院 - 福岡県北九州市八幡西区【Calooペット】

小泉ネスト動物病院
093-632-2222
こいずみねすとどうぶつびょういん

小泉ネスト動物病院

4.88
アクセス数: 205,198 [3月: 1,321 | 2月: 1,342 ]
所在地
北九州市八幡西区 別当町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 家畜

この動物病院の口コミ

22人中 22人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小泉ネスト動物病院への口コミ
心から安心できる動物病院 その他 投稿者: 日菜子 さん
5.0
投稿時期: 2016年10月
エキゾチックアニマルを診てもらえる病院が近所には少なく、今までいろんな病院でツライ扱いを受けていました。

そんな中でここの口コミを見つけ、先生がたの対応、配慮に感動。
実際に通院し、口コミどおり素晴らしい病院だと納得しました。

毎回同じ対応ができるわけではないと思いますので詳細は省きますが… かなり無理を言ったにも関わらず、快く対応してくださりました。本当に感謝しかありません。

先生がたがペットのことを想ってくださっていることが言動の端々から伝わってきて、心から安心してお任せできます。

もちろん犬猫も診てくれますが、特にエキゾチックアニマルの飼い主さんにオススメの病院です。

院内に置かれた雑誌類も、鳥類、うさぎ、モルモット、ミニブタ、カメ…(うろ覚え)といった珍しいものがありました。実際、待合室では普段見ないようなペットたちにも出会えます。

生活圏からは少し離れているのですが、もうこちらの病院以外は考えられません。
いつもありがとうございます。
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら