口コミ・評判 11件: 小泉ネスト動物病院 - 福岡県北九州市八幡西区 【Calooペット】

小泉ネスト動物病院
こいずみねすとどうぶつびょういん

小泉ネスト動物病院

4.93点 【口コミ 11
アクセス数: 21,907 [1ヶ月: 2,750 | 前期間: 2,291 ]
場所
北九州市八幡西区 別当町
動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 家畜
診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他
この動物病院の口コミを書く

口コミ

19人中 19人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: シェリ さん
5.0
20160510モルモットのシェリを
最後の最後まで治療して頂き本当にありがとうございました。先生方に出会えて本当に幸せでした。
本当に親身になって検査して頂き治療して頂き沢山の愛情を込めてシェリと向き合ってくれてありがとうございました。
人間と同じ扱いして下さって嬉しかったです。
またいつかシェリと出会えたら
先生達に必ず会いにいきます。
今日お母さんから電話が来て花屋からって言われて小泉先生から
と聞いて涙止まりませんでした。
本当に最後の最後まで暖かい心を
ありがとうございます。
シェリもきっと先生達の手で治療していただいて本当に幸せだったと思います。
家に着いて皆に囲まれてシェリのかおが微笑んでたように見えました。優しい先生達の事は一生忘れません。本当にありがとうございました。
出会えて良かったです。

動物の種類: モルモット
来院目的:
予約の有無:
来院時間帯:
待ち時間:
診察時間:
診察領域:
症状:
病名:
ペット保険:
料金:
来院理由:
投稿時期: 2016年05月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
7人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
来院日: 2016年06月
投稿者: ウンザウンザ さん
5.0
飼っているウサギの様子がおかしくて、ウサギを診てもらえる病院をネットで調べて評価が高いこちらの病院に電話しました。
時間外にも関わらずすぐに診ますよとおっしゃって頂き、定休日なのにわざわざ病院を開けて診察してくださりました。
院長先生も副院長先生もとても親切で丁寧に説明してくださり、親身にお話ししてくれます。

わからない事や、疑問に思ったことを聞くと詳しく教えてくださり、家に帰ってからのケアや、薬の食べさせ方などとても分かりやすく説明してくれます。
高齢のため難しいと思われていたウサギもすっかり回復して、見違えるようになりました。
先生方には本当に感謝しています。

動物の種類: ウサギ《雑種 (ミックス)》
来院目的: 通院
予約の有無:
来院時間帯: 夜間 (18-22時)
待ち時間: 5分〜10分
診察時間:
診察領域: けが・その他
病名:
ペット保険:
料金:
来院理由: 当サイト(Caloo)で知った
投稿時期: 2016年07月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
来院日: 2017年02月
投稿者: 菫163 さん
5.0
愛猫のマックが末期の腎不全でお世話になりました。
ネットで見つけて自宅からは少し距離があるけどこの病院を選びました。
来院者が多く忙しそうでしたが、説明も丁寧でわかりやすく気になるところは全てチェックしてくれました。
初診だったのでいろいろ不安がありましたが検査等の必要性や料金も事前に説明してくれて治療方針も明確なので安心して委ねられました。
頑張って闘病を続けていましたがマックは亡くなり、数日後院長から綺麗な花束が届きずいぶんと癒されました。
在宅輸液で使えずに残った未使用の輸液パックや針も後日払い戻してくれ、良心的で何から何まで気配りの行き届いた評判通りのとてもよい病院に巡り会えてよかったと思います。
また我が家でペットを迎える日がきたらこの病院でぜひお世話になりたいです。
動物の種類: ネコ
来院目的: 通院
予約の有無:
来院時間帯:
待ち時間:
診察時間:
症状:
病名:
ペット保険:
料金:
来院理由:
投稿時期: 2017年03月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
来院日: 2017年01月
投稿者: ももりんこっち さん
5.0
犬の体調変化が気になって電話したところ、営業時間を過ぎているのに遠方から来院するのを待って頂きました。

レントゲンと血液検査をあわせて30分間程で診断して頂き、原因も特定して頂けました。その後の状況から診断結果には間違いなかったようです。

先生の動物への思いや技術はもちろんのこと、スタッフさんも仕事ぶりも素晴らしく、料金も明確かつリーズナブルなど、近所にあれば必ずかかりつけにしたい素晴らしい動物病院でした。
動物の種類: イヌ《純血》 (プードル)
来院目的: 通院
予約の有無: なし
来院時間帯:
待ち時間: 3分未満
診察時間: 15分〜30分
診察領域: 消化器系疾患
症状:
病名:
ペット保険:
料金: 11000円
来院理由: Webで知った (当サイト以外)
投稿時期: 2017年01月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
来院日: 2016年10月
投稿者: チャッポリン さん
5.0

(茶歩 ♂ 推定10ヶ月)

(オカメインコのアラレ♀8才・ポポ♂8才・メイ♀10才・マロニー♂7才・ウーロン♀6才*セキセイインコの風太♂10才・ うに♂9ヶ月)

『○○“ も ”診れます』ではなく
『○○“ が ”診れます』という病院です。


インコやフェレット、チンチラなどエチゾチックアニマルを飼育している皆様なら、この言葉の意味がおわかりになると思います。


先生をはじめスタッフの方々、親切丁寧で信頼できる病院です。飼育する上での疑問点などにも、しっかりと対応して下さいますし適切なアドバイスを頂けるので安心して通院することが出来ます。


何よりも動物に優しい先生です。動物にも人間にも真っ直ぐに向き合ってくれる温かい病院です。


私は待ち時間に動物を通して色々な方と会話をします。遠方から来られる方も多いです。来院される皆様『小泉先生に診てもらいたい』と口を揃えておっしゃいます。

私もそう思います。

犬猫を診察する病院は沢山ありますが、エチゾチックアニマルを専門とする病院は数少ないです。その為に十分な治療が受けれずに、苦い思いをされた方も多いかと思います。

だからこそ強く願います。


エチゾチックアニマルに限っては
『○○“ も ”診れます』ではなく
『○○“ が ”診れます』という病院選びをおすすめします。

今まで沢山の病院を転々としてきました。小鳥の専門の病院に、エキゾチックアニマルも診れますという病院。ですが納得のいかないままズルズルと治療だけを続けてきました。結果、亡くした仔もおります。

実家で飼っている猫の虚勢をした病院の受付でオカメインコを飼っていたので、インコも診れますか?と尋ねたところ、そちらの病院の先生が『僕は趣味で色々な動物を飼っていますが犬猫専門なので、お金を頂いてまでの技術はありません、でも此処なら絶対にエキゾチックアニマルを診れます』とこちらの病院を紹介してくださいました。


やっと巡り会えました。ずっと探し続けてきたものが此所にはあります。犬猫はもちろんですが、特にエキゾチックアニマルを飼育されてる方におすすめです。
動物の種類: インコ/オウム (オカメインコ) (リチャードソンジリス)
来院目的: その他
予約の有無: なし
来院時間帯: 夜間 (18-22時)
待ち時間: 30分〜1時間
診察時間: 15分〜30分
診察領域:
症状:
病名:
ペット保険:
料金:
来院理由: 他病院からの紹介
投稿時期: 2016年11月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
ページトップへ