口コミ: 全国のウサギの消化器系疾患 223件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のウサギの消化器系疾患 223件

全国のウサギを診察する消化器系疾患に関する動物病院口コミ 223件の一覧です。

[ 病院検索 (446件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ミユキ動物病院 (神奈川県小田原市)
投稿者: ハッチマン さん
5.0
来院時期: 2017年12月 投稿時期: 2017年12月
ウサギを初診で診てもらいました。
電話応対もとても良く、待ち時間もほとんどなく診てもらえました。
以前他の病院では暴れてしまい診察台から落ちて爪が取れて血だらけになってしまいましたがこちらの先生と看護師さんはウサギの扱いがとても上手く、安心しました!
若い雄ウサギでビビりなので心配でしたがタオルで包んでくれて、撫でたり話しかけたりとても優しくしてくれてウサギにもそれが伝わったんだと思います(^^)
とても丁寧で親切でやっとまた診てもらいたいと思える動物病院に出会えました!
動物の種類 ウサギ《純血》 (ライオンヘッド) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
病名 ペット保険
料金 約3000円 (備考: 初診料込) 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
スター動物病院 (兵庫県芦屋市)
投稿者: とんとん24 さん
5.0
来院時期: 2017年12月 投稿時期: 2017年12月
もうペットのうさぎさんで10年お世話になってます。
この病院の良さは、先生と奥さんが共に獣医師さんってところですね。
また、先生を始め、看護師さんも動物に対して扱い方がとても優しいんです。
スター先生がお休みの際、近辺の病院も二、三件受診した事がありますが、全然違います。
治療の方針も、出来るだけペットに負担及びストレスがかからないように考えてくださりとても満足しています。
例えば、通院した際、先にワンちゃんが診察していた場合は、必ず他の診察室に案内され、診察してくれます。
心配りが嬉しいですね。
うさぎさんを飼っている方はご理解いただけると思います。
なによりも、儲け主義でないのが嬉しいですね。
(笑)
爪切りに行って、ついでに歯やお腹の具合も診てくれ、お代は爪切り代のみって、ほんまありがたいです。
あまり、カキコミしちゃうと混むのが嫌なんですが、芦屋近辺にお住いの方、一度受診してみたらわかると思います。
動物の種類 ウサギ《純血》 (ネザーランドドワーフ) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
病名 鬱滞 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
まつきよ動物病院 (山口県山口市)
投稿者: ミニーミニー さん
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年12月
動物病院というと、犬や猫というイメージです。我が家はうさぎさんなのですが、1羽目のうさぎが下痢をした時に、ご近所の方で良い動物病院と小耳に挟んでいたところがあったので、そこに連れて行きました。

そこは結局、犬猫が主という事だったのかなと後で思いましたが、診察も簡単で点滴をしたら良いでしょうと、それでも信じていたのでお任せして次の日の点滴の予約もしていました。

夜中に何度も覗いて、お水を飲んでいる姿を見てこれで安心なのかなと思い、朝を迎えました。さて、どうかなと思ったら還らぬ姿となっていました。その経験があったので、動物病院選びは慎重でした。

こちらのカルーペットにてうさぎさんの口コミがあり、良い病院とあったのでこちらへお世話になりました。本当にとても良くして下さる動物病院でした。先生は一見ぶっきら棒な感じですが、優しさを感じる方です。

お話をよく聞いて下さいますし、いろいろな提案もして下さり対処して頂けます。うさぎはとてもデリケートなので、うさぎのことをわかっている先生で良かったです。スタッフの女性もとても感じの良い、優しい方です。

我が家のうさぎは、エサを急に食べなくなり、便もとうとう出なくなってしまっていたのですが、今、何度か通っている内に便も出るようになりました。生野菜をどんどん食べてくれて、モリモリ元気になっています。

ペットの元気な姿が嬉しいものです。これからも何かという時はお世話になりたいと思っています。
動物の種類 ウサギ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
病名 ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
田園調布動物病院 (東京都大田区)
投稿者: 宿木348 さん
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年11月
こちらの病院の院長先生は、エキゾチックアニマル(ウサギ、フェレット、ハリネズミなど)に精通されていて、ウサギ雑誌「うさぎの時間」に連載を持つ有名な先生です。
院長先生には、だいぶ前に別の子を診てもらったのですが、とても丁寧な診察と説明で安心したことが記憶に残っています。
最近は先生がたくさん増えて、院長先生直々に診てもらうことは減りました。(隣で診察している声はよく聞こえてきます)
今回も別の先生でしたが、的確に診てもらえました。
お腹にガスが溜まってしまって、食欲不振になっていました。食欲増進剤を処方してもらい、快方にむかっています。
動物の種類 ウサギ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
病名 毛球症 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
みつはし動物病院 (神奈川県川崎市中原区)
投稿者: 宿木348 さん
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年11月
院長先生がとても良い方です。
親身になって話を聞いてくれて、治療の方針も丁寧に説明してくれて、いくつかの選択肢から飼い主に決定させてくださいます。お金も人間よりかかるものなので、そうしてくれています。(ペット保険に入っていたら少し別ですが)看護師の方もとても優しいです。
休みが週に1日しかなくて、いつでも診てもらえるという安心感があります。ただ、メインのお医者様が院長先生ひとりなので、(もう一人女性医師がおられますが、院長先生のサブ的な感じでアシストされています。診察室も一つしかないので)時間外の対応には限界があるそうですが、可能な時は時間外も診てくださいます。うちの子も時間外で診てもらえて、早期治療してもらうことができて、本当に感謝しています。何より人柄がとても良い先生です。こんなに謙虚な先生は会ったことありません。もちろん、技術も信頼できるものです。おすすめです。
動物の種類 ウサギ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 消化器系疾患 症状 やせた
病名 ペット保険
料金 10000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ