口コミ: 全国の動物の消化器系疾患 1884件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国の動物の消化器系疾患 1884件

全国の動物を診察する消化器系疾患に関する動物病院口コミ 1884件の一覧です。

[ 病院検索 (682件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年04月
投稿者: ソーダライト469 さん
5.0
この辺りでは規模のでかい病院で、先生も4.5人いらっしゃいます。
交代制で1日2.3人の先生が診察されているので、年末年始以外お休みもなく土日祝日も見てもらえるので助かります。
先生の指名も可能です。
院長先生はお若いですがとても素敵な先生で、整形外科部門の手術が特に専門で得意とのことで近隣の小さな病院では断られるような手術もして貰えます。

予約はできますが、いつも混んでいるので大体予約をしていても15分くらいは待ちます。
またお昼に手術が入ることが多いのでそれが長引くと午後は先生が少ないこともよくあります。
午前中か、夕方以降が比較的空いてることが多いようです。

優しくて穏やかな先生たちに、整った設備が揃った病院です。
動物の種類: イヌ《純血》
来院目的: 通院
予約の有無: あり
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 15分〜30分
診察時間: 10分〜15分
診察領域: 消化器系疾患
症状: 吐く
病名: 胃腸炎
ペット保険:
料金: 10000円
来院理由: 知人・親族からの口コミ
投稿時期: 2017年04月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年04月
投稿者: りん さん
5.0

(りん14歳です♪)

(なぁ 8歳です♪)

里帰り中の突然の愛犬の体調不良…
慌てて行きつけの病院に電話したけれど今日は先生方が勉強会で皆さんが不在とかで悩んだ挙句に『日曜でも診察している動物病院』で検索し、電話で愛犬の様子を伝え来院。
初めての診察にも関わらず親切に丁寧に診察して頂き本当に助かりました!
先生からは「明日は行きつけの病院に連れて行ってあげて下さい。」と今日打って頂いたお薬の種類と先生の見解が書かれたメモも頂き、本当に本当に感謝しかないです。

近ければここに通いたい!と思える病院でした。

本当にありがとうございました。
動物の種類: イヌ《雑種 (ミックス)》
来院目的: その他
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 10分〜15分
診察時間: 10分〜15分
診察領域: 消化器系疾患
病名: 急性腸炎
ペット保険:
料金: 4000円 (備考: 注射2本。)
来院理由: Webで知った (当サイト以外)
投稿時期: 2017年04月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年02月
投稿者: キュウ さん
5.0
私は、家族の犬を数匹、長年にわたり面倒を見ています。

そのため、さまざまな動物病院をみてきました。

どの病院でも「過剰診療」をする傾向が強く、非常に心を痛めていました。

必要もない検査を、勝手に行い巨額な費用を請求したり、「大量の薬」を投薬したりという具合です。

そのため、犬たちは病院に行くと、かえって「病気になる」という状態でした。

私は常々これはおかしいと思っていました。

そういった病院に限って、「リップサービス」が上手です。

また、「恐ろしい病名」をつけて、恐怖心をうえつけ、飼い主がペットを大切にする気持ちを巧に利用する獣医さんたちにはうんざりしていました。

しかし、「たかつ動物病院」の先生は違うと思いました。

診察の結果、やはり、私の犬たちには「恐ろしい病気」はなく、また「大量の薬」も必要はないことが分かりました。

今では、犬たちはその時々の症状にあった、適切な治療を安心して受けることができました。

しかも、他の病院と同じ薬でも、値段が半分ぐらいだったりと非常に良心的です。

先生については、正直、最初はずいぶん淡々としていると感じました。
リップサービスもありません。

しかし、決して、恐怖心をあおることもなく、良心的に誠実に診察して下さる先生の姿を拝見しているうちに、今では先生のことを本当に獣医になるべくして、なられた先生だと思うようになりました。

診察もテキパキ行って下さり、待ち時間が少なくて助かっています。

犬たちは高齢ですが、以前よりずっと、ずっと元気になりました。

このような診療が本来あるべき姿であるととても納得し、安心しています。
たかつ先生とスタッフの皆さんにとても感謝しています。

他の飼い主さんも、「過剰診療」「過剰リップサービス」が本当にペットのためになっているかどうか、気づいて欲しいと願っています。



動物の種類: イヌ《純血》 (チワワ) (チワワとマルチーズ)
来院目的: 通院
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 3分未満
診察時間: 10分〜15分
診察領域: 消化器系疾患
症状: 吐く
病名: ストレス性胃炎
ペット保険: どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金: 7、250円 (備考: 今回の病気の検査と薬の他、持病の検査と投薬と三匹の犬の肛門絞りの合計)
来院理由: 元々通っていた
薬: 胃酸を抑える薬
投稿時期: 2017年04月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2016年11月
投稿者: モコ さん
5.0
中々小動物を専門で診てくれる先生がいる病院がなく探していたら、小動物を専門で診てくれる先生がいたので、連れて行きました‼︎
丁寧に説明してくれて、気になることを質問すると優しく教えてくれました。とても聞きやすい先生です。
病院もとても綺麗で、犬など診るところと小動物を診るところと、診察する場所が違うのがとても好感が持てました‼︎
問診してくれる看護師さん達もとても感じが良くて安心して連れて行ける病院で良かったです(*^^*)
動物の種類: ウサギ
来院目的: その他
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 3分〜5分
診察時間: 10分〜15分
診察領域: 消化器系疾患
病名:
ペット保険:
料金: 5270円 (備考: 注射、給餌処置、内服薬)
来院理由: Webで知った (当サイト以外)
投稿時期: 2017年04月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2016年12月
投稿者: Caloouser54757 さん
5.0
愛猫が食欲不振と嘔吐の繰り返しで、初めは家の近所の分院(ホリスティック医院)に伺いましたが

注射で腰砕けになってしまって必要な分の採血が出来ず(汗)、翌日は休院だったのでこちらの本院で診て頂くようになりました。

検査の結果、フロアマットの誤食(ジョイント部分を無理矢理引っ張り出してかじるという暴挙)から腸閉塞を起こしかけていたのが原因だったので飼い主としてはお恥ずかしい限りですが、

なるべく身体に負担がかからないように、尚且つ回復が早められるように、と、

ちゃんと私達飼い主にも解りやすいよう説明してくださったのちに

手間のかかる丁寧な手術をしてくださったおかげで、

4ヶ月ほど経った今では手術なんてしたの?と思うくらい元気になっています。

というか術後からして予定より早くあっという間に退院させて頂けたくらいでした。

素人なので難しいことはわかりませんが、きっと高い技術をお持ちなんだろうな、と思います。

初日の夜に分院の先生がわざわざ心配してお電話下さったりもしましたし、

本院の先生もスタッフのみなさんもとても感じの良い方ばかりでした。

また機会が…あって欲しくはないですがもしあればお世話になりたいと思っています。

あ、余談ですがフロアマットは入院中に全て撤去しました^^;






動物の種類: ネコ《雑種 (ミックス)》
来院目的: 入院
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 5分〜10分
診察時間: 15分〜30分
診察領域: 消化器系疾患
症状: 吐く
病名:
ペット保険:
料金: 約20万円 (備考: 入院、手術費と前後の通院費込みで)
来院理由: 他病院からの紹介
投稿時期: 2017年04月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ