口コミ「信頼できる病院です。」 小泉ネスト動物病院 - 福岡県北九州市八幡西区【Calooペット】

小泉ネスト動物病院
093-632-2222
こいずみねすとどうぶつびょういん

小泉ネスト動物病院

4.88
アクセス数: 205,164 [3月: 1,321 | 2月: 1,342 ]
所在地
北九州市八幡西区 別当町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 家畜

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小泉ネスト動物病院への口コミ
信頼できる病院です。 ウサギ 投稿者: りさぽん さん
5.0
来院時期: 2022年 投稿時期: 2022年09月
うさぎが季節の変わり目や、換毛期の時によくうっ滞になってしまいこちらの病院でお世話になっています。
初めて行った時は、強制給餌のやり方も看護士さんが丁寧に教えてくださりとても親切な病院です。
先生は、男性と女性の一名ずつでどちらの先生も優しいです。
診断も的確できちんと検査して調べてくれるのでとても安心できます。
予約制なのと、駐車場に行くまでの坂が急なのが不便な所はありますがそれ以外は自信を持ってオススメできる病院です。
他の病院で嫌な思いをしたので、こちらの先生方には本当に感謝しています。
動物の種類 ウサギ 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら