口コミ「毎年の予防接種で伺っています。」 堤動物病院 - 長崎県大村市【Calooペット】

つつみどうぶつびょういん

堤動物病院

4.51
アクセス数: 21,402 [3月: 143 | 2月: 142 ]
所在地
大村市 杭出津
診察動物
イヌ ネコ

堤動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

6人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
堤動物病院への口コミ
毎年の予防接種で伺っています。 イヌ 投稿者: ume-oct さん
5.0
来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2016年10月
フィラリア予防、狂犬病などの予防接種を毎年こちらで行っていただいています。
予め、電話にて混雑状況や予防接種にかかる費用などをお聞きしてからお訪ねしていますが、とても丁寧に説明してくださるので安心できます。
アクセスしやすく、外観もきれいなので、入りやすいと思います。
院内もきれいですし、こちらに来る方もみな気持ちの良い方ばかりです。
スタッフの方の対応も良く、他の動物病院を利用しようとは考えていません。
待ち時間は短く、すぐに診察室に呼ばれます。
獣医師の説明は分かりやすいですし、不安に思うことはありません。
愛犬の食事のこと、少々騒ぎすぎるところがあるなど、日頃から思っていることに対して、分かりやすく回答していただけます。
何かあれば、こちらの動物病院にお世話になろうと思っています。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

藤井動物病院

4.39  【口コミ 5件】
長崎県大村市池田1-782-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット

もみじ動物病院

3.20  【口コミ 1件】
長崎県大村市竹松本町652-11
イヌ ネコ

はらだ動物病院

 【口コミ 0件】
長崎県大村市桜馬場2-576-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

海動物病院 大村往診所

 【口コミ 0件】
長崎県大村市西本町480-19
イヌ ネコ