口コミ「とても親切に対応していただきました」 北野動物病院 - 鹿児島県出水市【Calooペット】

きたのどうぶつびょういん

北野動物病院

4.26
アクセス数: 43,524 [3月: 211 | 2月: 126 ]
所在地
出水市 平和町
診察動物
イヌ ネコ

北野動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
北野動物病院への口コミ
とても親切に対応していただきました ネコ 投稿者: テトラ_コテツ さん
4.5
来院時期: 2013年 投稿時期: 2016年04月
猫の去勢手術、避妊手術、ケガによる目の摘出手術などしていただきました。
手術後の猫の様子も安定していましたし、傷口も綺麗にふさがりとてもよかったです。
初めて行った動物病院でしたので不安も多く、たくさん質問してしまいましたが丁寧にわかりやすく説明していただき安心して手術を任せることができ、その経過も順調でとてもよかったです。
施設も綺麗ですし、受付の人の対応も素晴らしいと感じました。
手術となると不安になる方が多いと思います。
もちろんペットのことを考えるとどのようにしたらいいかたくさん考えると思います。
ここではたくさんの選択肢を提案していただき、どれを選べばいいのか一緒に考えてくださり、一番いい処置をしていただけたと思います。
日常のちょっとしたことも聞きやすいので、聞いてみるのをおすすめします。
動物の種類 ネコ 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

川本動物病院

 【口コミ 0件】
鹿児島県出水市黄金町338
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

ささき動物病院

 【口コミ 0件】
鹿児島県出水市武本3098-6
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥