口コミ「待合室がとても静か」 (ネコのシートン動物病院 豊見城) 豊見城シートン動物病院 - 沖縄県糸満市【Calooペット】

とみぐすくしーとんどうぶつびょういん

豊見城シートン動物病院

3.85
アクセス数: 9,802 [2月: 44 | 1月: 64 ]
所在地
糸満市 潮平
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

豊見城シートン動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
豊見城シートン動物病院への口コミ
待合室がとても静か ネコ 投稿者: ジャスミン茶 さん
3.5
来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2017年05月
うちの子は雑種のメス猫(推定)3歳です。
元野良猫でしたので、保護した時はノミやハジラミ・耳ダニ症の症状がひどい状態でした。
ネットで調べたら、比較的近所だったので外部寄生虫駆除治療のために受診しました。
その後もワクチン接種でお世話になってます。


先生は、サバサバした感じの、とても話やすい女性の先生です。
ノミダニ駆除薬を使うのが初めてでしたので、使い方について詳しく教えて頂きました。
その他にも手作り食についても色々アドバイスして下さいました。
自然食や自然療法などに関心の高い方は、お話が合うのではないでしょうか。


うちの子は大の病院嫌いなので、他の病院ではずっと「にゃーにゃー」泣き続けるのですが、こちらの病院の待合室はとても静かだったので、ずっと大人しくしていました。
他の患者さんもいなかったので、すぐに診察して頂けました。
猫さんにとってはストレスが少ないので良いと思います。


先生がお一人で診察から事務まで全てやられていますので、先約がいらっしゃる場合は15分程待つこともあります。
時間に余裕がない場合は、電話予約をしてから行かれた方がいいと思います。


日曜・祝日も通常通り診察されているので、とても助かります。
最新の薬や医療機器は扱っていないように感じました。


料金については、参考程度に分かる範囲で書いておきます。(税込料金 ※2016年8月時点)

【診察料(初診料と同額)】・・・1,200円 (二回目の診察が1ヶ月以内の場合のみ再診扱いだそうです)

【FeLV/FIV検査】・・・5,000円

【混合ワクチン(3種)】 ・・・5,400円


機会があれば、また受診したいと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 寄生虫 症状 体をかく
病名 シートン動物病院 豊見城 ペット保険
料金 6200円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • フロントラインスプレー
  • ワクチン3種混合
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

沖縄どうぶつ病院 豊崎医院

3.79  【口コミ 8件】
沖縄県豊見城市与根510-3
イヌ ネコ

豊見城動物高度医療センター

 【口コミ 0件】
沖縄県豊見城市翁長843-1
イヌ ネコ

にしざきペットクリニック

 【口コミ 0件】
沖縄県糸満市西崎2-1-6
イヌ ネコ