口コミ「良心的でとても良い先生ばかり」 ガイア動物病院 - 北海道千歳市【Calooペット】

がいあどうぶつびょういん

ガイア動物病院

3.83
アクセス数: 101,986 [3月: 554 | 2月: 430 ]
所在地
千歳市 協和
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

ガイア動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

10人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ガイア動物病院への口コミ
良心的でとても良い先生ばかり ネコ 投稿者: 瀬川あおい さん
4.0
来院時期: 2016年04月 投稿時期: 2017年04月
女の子の猫の避妊手術をお願いしに、電話で予約を入れて行きました。
場所が千歳市街中心部よりかなり離れていてわかりにくいので、車のナビと道中の看板が便りです。
札幌から伺ったので抜糸に来るのが難しいと伝えた所、抜糸の必要がない糸に変更して頂けました。
また、保護猫だったのでキャリア検査もしたのですがキット代も安く、検便も便を持ち込まなくても猫から取ってもらえたので、とても助かりました。
他の方の口コミ投稿と同じく、料金がとても良心的です。
対応に感動して、友人の男の子の猫の去勢手術もお願いしたのですが、友人も手術時間の早さと料金に驚いていました。
ただ他の病院の去勢避妊手術と違うところが、預かり麻酔をし手術をし麻酔を覚まさせたら即引渡しという事です。
麻酔を覚ました後の帰宅途中に何か症状が出たり、喉になにか詰まったりしてもまた病院へ戻って先生に診てもらわなければ!となっても場所が場所で行けません。
遠方から通う方には、何かあった場合に処置してもらえる近所のかかりつけと、このガイア動物病院さんと、最低でも2箇所通院できる病院を作っておく事をお勧めします。
最後に、先生方はとても良い方々ですよ!
付近に犬や牛がいてその子達についてお話を聞いてみた所、とても心温まるお話を聞けたり、近所の方もその子達を可愛がっている様子が伺えました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 3分〜5分
診察領域 けが・その他 症状
料金 35856円 (備考: 雌猫2匹の合計金額) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら