口コミ「低評価です。」 エビス動物病院 - 宮城県仙台市太白区【Calooペット】

エビス動物病院
022-341-6121
えびすどうぶつびょういん

エビス動物病院

3.93
アクセス数: 117,905 [2月: 1,041 | 1月: 824 ]
所在地
仙台市太白区 西多賀
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

この動物病院の口コミ

76人中 68人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エビス動物病院への口コミ
低評価です。 イヌ 投稿者: ゴールド986 さん
1.5
来院時期: 2019年07月 投稿時期: 2019年07月
皮膚の炎症で通院していました。
私もあまり知識はありませんが、人間も動物も命に関わる薬なら完治するまで飲まないといけないと思いますが、数年前からほぼ毎日薬を飲み、効かないと新薬がでたとかでどれだけ金額もかさんだことか。
薬を飲むことで強かったのか吐いたらしたこともあり。ある日とても元気だった愛犬が夜から吐き、翌日、病院行ったら入院となり、その翌日亡くなりました。
通院していたのにも関わらず急性膵炎にしこりも見つかり、思わず、医者は何をしていたんだとの怒り。
普通は、症状確認しながら全体的な事も確認しないのでしょうか?亡くなった時には、見つけられずすみませんでしたと言われましたが、家族同然の愛犬、悔しい気持ちで一杯。
人間がいい病院か見極められなかった事を後悔しています。
近いこともあり利用していましたが、どーなんでしょうか。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯
診察領域 皮膚系疾患 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら