口コミ「ペットも怖がらない優しい先生」 明石台動物病院 - 宮城県富谷市【Calooペット】

あかいしだいどうぶつびょういん

明石台動物病院

4.39
アクセス数: 29,904 [3月: 126 | 2月: 151 ]
所在地
富谷市 明石台
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
明石台動物病院への口コミ
ペットも怖がらない優しい先生 ネコ 投稿者: りんりん さん
5.0
来院時期: 2017年02月 投稿時期: 2017年10月
年一回のワクチン接種と血液検査、そして異変があったときもこの病院です。
富谷に越してきて口コミの良さでこちらの病院を選んだのですが大正解でした。
女性の先生と男性の先生とそれぞれいらっしゃいますがどちらの先生も優しくて、ペットだけでなく飼い主にも寄り添ってくれます。

我が家の愛猫はあまり男性が得意ではないのですが、こちらの病院の先生は大丈夫なんです。
怖がったりシャーと威嚇したりすることもなく大人しく診察されてます。(注射と服薬は嫌がりますが…笑)
以前にかかってた病院も良いところでしたが先生の話し声が大きくてうちの猫はビビっていたんです…。
が、今の先生は話す声の大きさもトーンもちょうど良いのかまったく怖がりません。

血液検査で肝臓の数値が悪かったときも親身になっていただきました。(今は改善し毎日元気です)

正直自宅からは遠いのですが、どうしてもここ以外の病院に行く気になれず、ずっとこちらにお世話になっていますし今後も末長くお世話になりたいなと思っています。
受付の方も看護師さんも皆さん感じが良いですし、待ち時間もさほどありません。(時間帯によるかもしれませんが)
心からオススメ出来る動物病院です。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
料金 14000円 (備考: ワクチンと血液検査) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

丘の上動物病院

4.46  【口コミ 8件】
宮城県仙台市泉区向陽台1-22-32
イヌ ネコ

オカリナ動物病院

4.24  【口コミ 3件】
宮城県富谷市大清水2-22-1 (エスコート大清水ショッピングセンター内)
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

くさか動物病院

4.19  【口コミ 7件】
宮城県富谷市明石台7丁目1-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

泉おおさわ動物病院

3.72  【口コミ 2件】
宮城県仙台市泉区大沢1-5-1イオンタウン仙台泉大沢
イヌ ネコ