この動物病院の口コミ

5.0
エルフ569 さん
2018年05月投稿
イヌ

オープン当初からお世話になっています。

たまたま近所にできたのでオープン当初からお世話になっています。

初めて行った時予約もなく狂犬病の注射をお願いしたのですがまだ出来てから1年たっていないので狂犬病の注射だけ受けることができないと断られてしまいましたが、せっかくきていただいたのでということで爪切りと肛門腺をサービスでやって下さいました。

その後は去勢手術、フィラリア、爪切り、肛門腺、1年経ったので狂犬病もしてもらいました。先生も看護師さんも優しくて気さくでそりゃあ予約も取りにくくなるだろうなと納得です!

でも予約を制限して取っているらしいので、待合室がすごく混み合う事も少ないです。今は引っ越して少し遠くなりましたがこれからもここに通いたいと思います。
値段も良心的で助かります。
うちの犬のことも覚えててくれますし、犬も病院に行く時ルンルンで先生や看護師さんに会うと毎度うれションしてしまいます(^_^;)笑

カラスやウーパールーパーも診察した事があるという話を聞いて本当にどんな生き物でも受け入れてくれるんだなあと思います!本当にオススメのどうぶつ病院です!

病院名
にきどうぶつ病院
動物の種類
イヌ
来院目的
予防接種
予約の有無
あり
来院時期
2018年04月
13人中 12人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約

仁木 礼子 院長
街の頼れる獣医たち vol.019

仙台のホームドクター、女性獣医師だからできる親しみやすい診察

雑談も診療の一部。皮膚科、腫瘍科に力を入れ、ホームドクターとして1.5次診療を目指します。

提供: