動物病院口コミ検索 カルーペット
ごしょのどうぶつびょういん
※休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日 ※予約制(予約優先)
犬6匹、猫4匹がお世話になっています。 女の先生でとても優しく病気の説明などもしてくださいます。 犬はちょっとした怪我、尿路結石、予防注射などでお世話になっています。 猫は風邪、耳掃除(耳ダニが居たので)でお世話になっています。 診察がとにかく丁寧で猫の耳掃除ではとても綺麗にしてもら...
犬6匹、猫4匹がお世話になっています。 女の先生でとても優しく病気の説明などもしてくださいます。 犬はちょっとした怪我、尿路結石、予防注射などでお世話になっています。 猫は風邪、耳掃除(耳ダニが居たので)でお世話になっています。 診察がとにかく丁寧で猫の耳掃除ではとても綺麗にしてもらい 完全に耳垢が出なくなるまで毎週通いました。 今は完治に近づいています。 ここの病院は毎日混んでいる気がします。 待ち時間は前の人の診察の長さで変わってきます 様々なのでだいたいの時間を選びました。 朝は9:10分から受付をしているので、 早くからでも2~3人は来ている時もあります。 5月はフィラリアの時期で、駐車場からはみ出すほど、たくさんの人が来ていました。 時間問わずフィラリアの時期は混んでいました。 今まで2件ほど他の病院に行っていましたが ここの病院が一番治療費なども安いです。 病気の内容にもよりますが安いと思います。 診察が丁寧で病院内もとても綺麗です。 知り合いにも教えるくらいとてもいい病院です。
Calooペットの機能を無料で試してみませんか?
初期費用無料・3ヶ月間無料!月額1万円からの予約システム
問診業務を圧倒的に効率化。月額1万円からの問診システム
犬、猫でお世話になっています。
犬6匹、猫4匹がお世話になっています。
女の先生でとても優しく病気の説明などもしてくださいます。
犬はちょっとした怪我、尿路結石、予防注射などでお世話になっています。
猫は風邪、耳掃除(耳ダニが居たので)でお世話になっています。
診察がとにかく丁寧で猫の耳掃除ではとても綺麗にしてもら...
犬6匹、猫4匹がお世話になっています。
女の先生でとても優しく病気の説明などもしてくださいます。
犬はちょっとした怪我、尿路結石、予防注射などでお世話になっています。
猫は風邪、耳掃除(耳ダニが居たので)でお世話になっています。
診察がとにかく丁寧で猫の耳掃除ではとても綺麗にしてもらい
完全に耳垢が出なくなるまで毎週通いました。
今は完治に近づいています。
ここの病院は毎日混んでいる気がします。
待ち時間は前の人の診察の長さで変わってきます
様々なのでだいたいの時間を選びました。
朝は9:10分から受付をしているので、
早くからでも2~3人は来ている時もあります。
5月はフィラリアの時期で、駐車場からはみ出すほど、たくさんの人が来ていました。
時間問わずフィラリアの時期は混んでいました。
今まで2件ほど他の病院に行っていましたが
ここの病院が一番治療費なども安いです。
病気の内容にもよりますが安いと思います。
診察が丁寧で病院内もとても綺麗です。
知り合いにも教えるくらいとてもいい病院です。