口コミ「親切丁寧な対応」 種村獣医科医院 - 茨城県水戸市【Calooペット】

たねむらじゅういかいいん

種村獣医科医院

4.33
アクセス数: 56,147 [3月: 317 | 2月: 242 ]
所在地
水戸市 堀町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

種村獣医科医院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

11人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
種村獣医科医院への口コミ
親切丁寧な対応 イヌ 投稿者: ジャグさん さん
3.5
投稿時期: 2016年02月
ペットで飼っていた柴犬が子供のときからお世話になっています。
病院の大きさは、それほど大きくはありませんが、先生は優しくて、こちらの質問にも親切丁寧な対応で、安心できました。
待合室は、清潔感があり掃除が行き届いおり、居心地は良かったと思います。
また、今までに些細なトラブルもありません。
ペットの具合が明らかに悪いときはもちろんのこと、ちょっと様子がおかしいと感じたときにも、すぐに診察していただける病院なので、とても安心感があります。
先生は、いつも適切な処置をしてくれますし、その他のスタッフさんも笑顔で優しい対応をしていただきました。
犬もいつも落ち着いて診察されてますし、私も信頼できる病院なので、これからもお世話になります。
動物の種類 イヌ 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

大塚獣医科

4.68  【口コミ 5件】
茨城県水戸市石川3-4125-4
イヌ ネコ

赤塚どうぶつ病院

4.38  【口コミ 5件】
茨城県水戸市赤塚1-2055-1
イヌ ネコ

飯田獣医科渡里診療所

 【口コミ 0件】
茨城県水戸市渡里町2987-18
イヌ ネコ

ながた動物病院

 【口コミ 0件】
茨城県水戸市堀町1122-14
イヌ ネコ ハムスター

ふくまる動物病院

 【口コミ 0件】
茨城県水戸市新原1丁目19-3
イヌ ネコ