この動物病院の口コミ

4.0
Kai さん
2017年04月投稿
ネコ

良く診てくれる先生でした!

のら猫を保護して飼育することになったので、自宅から近いこちらの病院に健康状態の確認とワクチンなどをお願いしました。

電話で問い合わせをしてから伺ったのですが、電話に出てくださった方の対応が丁寧でした。

土曜日に伺ったのですが、こちらの病院は患者が多く診察の事前予約が必要とのことでした。
平日は病院前に設置してあるボードに名前を記入すれば良いそうなのですが、土曜日に関しては病院前でならび、順番をとらなければいけないとのことでした。
特に待つのは院長先生の診察を希望する方のようで、他に先生が2人いらっしゃるのですが、そちらの先生方はそこまで時間のずれもなく、診察してもらえるようです。

私は院長先生ではなく、別の先生だったのですが、すごく丁寧に猫を扱ってくれて、また高圧的に指示や注意をするタイプの先生ではなかったので、とても話しやすく色々な相談をさせていただきました。

受付のシステムが最初はわかりづらいのと、早めに来院して順番をとったりと、初診の患者さんには勝手がわかりずらい印象なので、星4つにさせていただきました。

先生方、スタッフさんともに良い方がそろっているので、きちんと順番のとり方などを確認すれば、はじめてペットを飼う飼い主さんにもおすすめの動物病院です。

病院名
宇都宮東どうぶつ病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無
あり
来院時期
2017年
来院時間帯
早朝 (6-9時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
10分〜15分
来院理由
近所にあった
10人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院