口コミ「多頭飼いの猫でお世話になっています」 小此木動物病院 - 群馬県伊勢崎市【Calooペット】

おこのぎどうぶつびょういん

小此木動物病院

4.16
アクセス数: 23,081 [3月: 62 | 2月: 74 ]
所在地
伊勢崎市 境新栄
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

小此木動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

10人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小此木動物病院への口コミ
4.5
来院時期: 2015年10月 投稿時期: 2015年11月
猫を病院まで連れて行きのも気を使います。
幸い小此木動物病院まで車で10分程度なので助かっています。

多頭飼いしている5匹の猫でお世話になっています。お二方の先生とスタッフの女性もとても親切です。
飼いネコの診察時はもちろん、他の患者さんの対応をみていましても献身的に診察されておりとても好印象を受けております。

去勢と不妊手術をお願いしましたが、共に経過は良好です。何より手術前の慎重な検査と説明があり安心して手術をお願いできました。

受付におられる女性スタッフの方も、丁寧に対応して下さり助かっています。

曜日により混む事もありますが、待たされた事はありません。

基本的に完全な休診日は日曜だけのようで、ペットを飼う側にするととても助かります。

ペット安心してお任せできる動物病院です。
これからも家の猫たちは小此木動物病院でお世話になります。


動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

柿沼獣医科医院

 【口コミ 0件】
群馬県伊勢崎市境栄53-2