口コミ「誤診にもほどがあります。」 (鳥の症状「歩き方や飛び方がおかしい」) ペンギンペットクリニック - 群馬県伊勢崎市【Calooペット】

ぺんぎんぺっとくりにっく

ペンギンペットクリニック

3.85
アクセス数: 50,861 [3月: 474 | 2月: 470 ]
所在地
伊勢崎市 豊城町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット リス 爬虫類

ペンギンペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ペンギンペットクリニックへの口コミ
誤診にもほどがあります。 投稿者: てんちゃんママ さん
1.0
来院時期: 2022年04月 投稿時期: 2022年05月
大切なペットそして命に関わる事なのできちんと書かせていただきます。
我が家は鳥さんを飼っています。なかなか鳥さんなどの診察ができる病院は正直この辺りでは少ないです。エキゾチックアニマル鳥さんを含めなかなか診察をしてくれる病院がない中でこちらのペンギンペットクリニックは貴重な病院だと思い何度か通院しました。
お腹の膨らみと歩き方がちょっとおかしいと感じ…。何度か通院してお腹の膨らみ脂肪かなぁ…水などは溜まってる様子もないね…エコー診て判断でした。
脚に光をあて終了。でもなかなか改善されず某病院にセカンドオピニオンに行きました。
診断はお腹に腫瘍そして水も溜まって
その重みで歩き方がおかしくなってるとのことでした。すぐに手術になりました。セカンドオピニオンに行かずこのままだったらと思うと…
数少ない貴重なエキゾチックアニマルを診察してくれる病院ってことで我が家からかなり距離はありましたが通ってましたが…
まさかの誤診…。今は手術して腫瘍も摘出し元気に過ごしています。
他の口コミにも書いてありましたが…診察もなんだかささっと診て黙って診察室を出て行ってしまい…なんだか微妙だなと思った事もありましたが…
本当にエコーの診断が脂肪
水は溜まってないと言われたこと…
信用しなくてよかったです。
このままだったら命が危なかった…
もう二度と行くことはないです…。
動物の種類 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 症状 歩き方や飛び方がおかしい
料金 9000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

アルバート動物病院

4.29  【口コミ 5件】
群馬県伊勢崎市下植木町980-15
イヌ ネコ

ロニー動物病院

2.94  【口コミ 2件】
群馬県伊勢崎市昭和町1630-1
イヌ ネコ ウサギ フェレット

高木家畜診療所

 【口コミ 0件】
群馬県伊勢崎市三室町4572