口コミ「混雑していますが」 ドルフィンアニマルホスピタル 東浦和院 - 埼玉県さいたま市緑区【Calooペット】

ドルフィンアニマルホスピタル 東浦和院
048-874-9912
どるふぃんあにまるほすぴたる ひがしうらわいん

ドルフィンアニマルホスピタル 東浦和院

3.96
アクセス数: 102,611 [3月: 760 | 2月: 686 ]
所在地
さいたま市緑区 東浦和
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

この動物病院の口コミ

8人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ドルフィンアニマルホスピタル 東浦和院への口コミ
混雑していますが イヌ 投稿者: のすけ さん
4.5
投稿時期: 2015年07月
ここは誰に聞いても評判がよく、私の犬はもちろん、実家に紹介して実家の犬も通っています。
避妊手術を腹腔鏡で出来るなど、先生の技術も設備も常に最新を心掛け、様々な検査もほぼ病院内で出来るため、緊急の場合や心配ですぐに結果を知りたい場合もとても助かります。
検査代はもちろんの事、薬ひと粒の料金も明細に全て記載されているので、何にいくらかかったのか一目でわかります。
診察室が3部屋ありますし、先生も7名程はいます。
院長先生が1人、副院長先生が2人、循環器専門の先生が1人、その他の先生が流動的ではありますが数人いらっしゃいます。
1つ問題があるとすれば、何時でもとにかく混雑している事です。
休日となれば2時間待ちはざら、平日でも狂犬病やフィラリアの時期はその位待ちます。
受付をするとテレビに順番がでますが、10人を切ることは殆どありません。
どうしても待つのが嫌な場合は、午後の診察予約を取るしかありません。
しかしこの予約も電話やネットでは出来ず、当日来院して午前中または手術時間に来院して取るしか方法はありません。
近所の方だけでなく、殆どが車で来院するくらい人気の病院なので、腕は確かだと思っています。
駐車場も表に10台ほど、裏には20台ほどあるので、どんなに混雑していても車が止められないことはないのでそれだけは救いです。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的
予約の有無 なし 来院時間帯
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら