口コミ「女性スタッフの心配りが溢れる、動物に優しい病院」 もも動物病院 - 埼玉県さいたま市緑区【Calooペット】

もも動物病院
048-878-1211
ももどうぶつびょういん

もも動物病院

4.59
飼い主の声20件 (
アクセス数: 45,026 [3月: 128 | 2月: 138 ]
所在地
さいたま市緑区 美園
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

この動物病院の口コミ

15人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
もも動物病院への口コミ
5.0
投稿時期: 2015年05月
8歳の三毛猫を飼っています。

先日、突然おしっこが真っ赤な血の海になってしまい、こちらの病院に慌てて駆け込みました。
急なことだったので私も気が動転して不安で涙がでそうだったのですが、看護師さんが察してすぐ先生を呼んでくださいました。
すぐに診察も始めてもらい、全身を素早くチェックして状態は落ち着いているので大丈夫ですよと言ってもらって一安心。

検査をするときも、病気の話しの時も、ひとつひとつ優しく丁寧に説明してくださったのが印象的でした。
先生の説明がはっきりしていて分かりやすく、うちの子を安心してお任せできると感じました。
いっぱい質問にも答えてくださってありがとうございます。

人見知りなネコなのですが、先生も看護師さんも手早く、最後まで暴れることなく診察が終わりました!!
お会計が終わった後も大丈夫かな?とカゴを覗いて確かめてくれて、心遣いに感謝しています。
女性スタッフならではの細やかな心配りが魅力的な病院でした。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
待ち時間 3分未満 診察時間
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら