この動物病院の口コミ

4.5
みみ さん
2020年03月投稿
イヌ

穏やかな先生です

超高齢犬がお世話になっています。
予約制でネットからも24時間予約可能です。
健康診断やその他、専門的な検査の際はお昼休みを利用して検査を行うということで、電話をして予約を取る必要があります。
予約の取りにくい時期もあるので、余裕を持って早めに予約を入れると良いです。
その時によって待ち時間はまちまちですが、すぐに診察に呼ばれる時と30分程度待つこともあります。
予約以外で通院したことはないので急患として来た場合の待ち時間などは不明です。
混んでいても先生の丁寧さは毎回変わらず、こちらの話をとても穏やかに丁寧に聞いてくれます。
高齢犬を抱え不安で仕方なかったのに、ひとつひとつ不安を解消してくれて的確な治療やアドバイスで精神的にも助けていただいています。
ですので待ち時間も苦になりません。
なんでもかんでもすぐ薬、とならず然るべきタイミングを見計らって、というところも信頼のできる点です。
我が家では少しでも不安があるとご相談に伺う、といった利用もさせていただいています。
飼い主に寄り添っていただける、とてもあたたかい先生です。
毎回診察の最後に「よく頑張ってくれました」と微笑んでくださいます。
ちょっとした事かもしれませんがいつも心が温かくなります。

病院名
あかつきペットクリニック
動物の種類
イヌ
来院目的
健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無
あり
来院時期
2020年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
病名
心雑音
来院理由
看板で知った
7人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら