口コミ・評判 5件: あかつきペットクリニック - 埼玉県越谷市【Calooペット】

あかつきペットクリニック
あかつきぺっとくりにっく

あかつきペットクリニック

4.51
アクセス数: 27,279 [3月: 223 | 2月: 214 ]
所在地
越谷市 大道
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患

この動物病院の口コミ(5件)

Pick Up!
27人中 25人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あかつきペットクリニックへの口コミ
良い動物病院だと思います。 ネコ 投稿者: まるまる さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年04月
猫の瞼と首に出来た肥満細胞腫の切除をしていただきました。

病気の説明・手術の内容・病理組織検査の結果全てに丁寧な説明がありました。
腫瘍の場所が瞼なので術後の猫の生活の質を心配していましたが、
綺麗に取って貰って予後もよく、本猫も問題なく過ごしてます。
何より、他院では瞼という場所から全身麻酔でないと針生検出来なかった所、
目薬麻酔と綿棒でしこりを擦って細胞を取り肥満細胞腫の診断をして貰えたのが本当に良かったです。
(※この方法は細胞が取れない事もあるそうです。でも猫に負担をかけない検査の選択肢があるのは助かりました)

今回、院長先生にお世話になりました。
威圧感のない質問しやすい雰囲気をもつ先生で、何を訊いてもしっかり答えてくださいました。

で、気になる料金ですが、私は取った腫瘍を病理組織検査に出したり他諸々やったのでパッと見高めですけど、良心的だと思いますよ。
おすすめの病院です^^

(瞼に出来た肥満細胞腫:手術前)

(手術後。(痛々しい写真でごめんなさい))

(術後約二週間目。切除したのがわからない位になりました。ありがとうございました。)

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 肥満細胞腫 ペット保険
料金 56000円 (備考: 大体です) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あかつきペットクリニックへの口コミ
猫ちゃん専用待合室 ネコ 投稿者: きき さん
5.0
来院時期: 2022年 投稿時期: 2022年11月
保護猫ちゃんを飼う事になり、どこの動物病院にお世話になるか検討していた時に知人のわんこちゃんの動物病院(A,B,C)通いの診断、対応等のお話しからこちらのあかつきペットクリニックさんにお世話になることを決めました。
初めて伺った時はナビの案内で行ったのですが、表?の入り口に猫ちゃん受付は~と案内があり、裏?側にまわりました。建物目の前にパーキングがあり良かったです。スタッフの方も先生も話を良く聞いて下さって説明も丁寧でした。
この先もこちらでお世話になっていこうと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
7人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あかつきペットクリニックへの口コミ
穏やかな先生です イヌ 投稿者: みみ さん
4.5
来院時期: 2020年 投稿時期: 2020年03月
超高齢犬がお世話になっています。
予約制でネットからも24時間予約可能です。
健康診断やその他、専門的な検査の際はお昼休みを利用して検査を行うということで、電話をして予約を取る必要があります。
予約の取りにくい時期もあるので、余裕を持って早めに予約を入れると良いです。
その時によって待ち時間はまちまちですが、すぐに診察に呼ばれる時と30分程度待つこともあります。
予約以外で通院したことはないので急患として来た場合の待ち時間などは不明です。
混んでいても先生の丁寧さは毎回変わらず、こちらの話をとても穏やかに丁寧に聞いてくれます。
高齢犬を抱え不安で仕方なかったのに、ひとつひとつ不安を解消してくれて的確な治療やアドバイスで精神的にも助けていただいています。
ですので待ち時間も苦になりません。
なんでもかんでもすぐ薬、とならず然るべきタイミングを見計らって、というところも信頼のできる点です。
我が家では少しでも不安があるとご相談に伺う、といった利用もさせていただいています。
飼い主に寄り添っていただける、とてもあたたかい先生です。
毎回診察の最後に「よく頑張ってくれました」と微笑んでくださいます。
ちょっとした事かもしれませんがいつも心が温かくなります。
動物の種類 イヌ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
病名 心雑音 ペット保険
料金 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
12人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あかつきペットクリニックへの口コミ
18才の大切な家族 イヌ 投稿者: りき さん
5.0
来院時期: 2017年01月 投稿時期: 2018年02月
初めは夜間緊急で夜見てもらい!正月休みの中病院探して…あかつきペットクリニックさんに出会えました。18才で老犬で病院嫌いの我が子…三半規管が乱れグターっとなった状況の所、院長先生に出会い見てもらって入院して…凄い分かりやすい説明もしてくれて、何より飼い主と犬の気持ちにいつも寄り添ってもらって本当に先生に出会えて感謝しかないです!今では入院して迎えにいくと、我が子は帰りたくないと先生べったりです!今はご飯もしっかり食べて…ゆっくりだけど散歩もして!血液検査と飲み薬でその都度対応して頂いて。入院して心配で電話しても、分かりやすく説明して頂いて!歯の手術もし…高齢犬だから全身麻酔も、院長先生が様子をみながらやってくださり!無事に手術も終わり…先生の寄り添ってくれる気持ちが私達は本当に色んな局面にぶつかっても!耐えられ頑張れます!本当に感謝だけです。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 脳・神経系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 三半規管 ペット保険
料金 4万円位円 (備考: 薬、血液検査など) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
20人中 18人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あかつきペットクリニックへの口コミ
高齢猫の抜歯手術 ネコ 投稿者: ゆう さん
5.0
来院時期: 2015年12月 投稿時期: 2016年06月
去年の12月からお世話になっています。

年齢のわからない高齢猫の口内炎を治療してもらってました。

ステロイド注射をし騙し騙しにしてましたが間隔も短くなりウェットフードが食べづらくなり体重も半年で1キロ減ってしまい抜歯手術をするか悩み院長先生に相談をしました。

心筋症に腎臓の数値が上がってきてかなりリスクの高い手術になるけどやるなら今ですよねと先生にお願いして手術をしてもらうことになりました。

前日入院で腎臓の数値、心臓に配慮をしながら点滴管理をしあまり時間をかけないように手術を行なってくれました。

術後に面会に行った際、丁寧に手術の説明してくれて待ちに待った面会。ぐったりしてるのかな?って心配してましたがきちんと点滴で鎮痛剤を入れてくれていたおかげでびっくりするぐらい元気でした。

本来なら2泊でしたが休診日と重なってしまいましたので3泊してお迎えに行きました。
しっかりご飯食べて薬も飲んでると聞きひと安心。

帰ってきてからご飯をあげたらパウチ1袋を食べれなくなる前のスピードで完食してくれました。手術前は半分食べるのがやっとでした。
無理を言って手術をしてもらい本当に良かったです。

こちらの病院は患者、飼い主の気持ちをきちんと考えてくれ的確な治療を行なってくれます。
ペットにも優しく接してくれて預けて安心な病院です。
これからもずっと通うつもりです。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
病名 口内炎 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
あかつきペットクリニック
住所
〒343-0035 埼玉県越谷市大道123 (地図)
電話
048-971-5509 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
ネット予約
ネット予約
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患
診察領域
皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
16:00-19:0016:00-19:00-16:00-19:0016:00-19:0016:00-19:00--

※水曜日、日曜日・祝祭日の午後は休診です。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://www.akatsukipet.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門