口コミ「良い動物病院だと思います。」 (ネコの肥満細胞腫) あかつきペットクリニック - 埼玉県越谷市【Calooペット】

あかつきペットクリニック
あかつきぺっとくりにっく

あかつきペットクリニック

4.51
アクセス数: 26,960 [2月: 214 | 1月: 252 ]
所在地
越谷市 大道
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患

この動物病院の口コミ

Pick Up!
27人中 25人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あかつきペットクリニックへの口コミ
良い動物病院だと思います。 ネコ 投稿者: まるまる さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年04月
猫の瞼と首に出来た肥満細胞腫の切除をしていただきました。

病気の説明・手術の内容・病理組織検査の結果全てに丁寧な説明がありました。
腫瘍の場所が瞼なので術後の猫の生活の質を心配していましたが、
綺麗に取って貰って予後もよく、本猫も問題なく過ごしてます。
何より、他院では瞼という場所から全身麻酔でないと針生検出来なかった所、
目薬麻酔と綿棒でしこりを擦って細胞を取り肥満細胞腫の診断をして貰えたのが本当に良かったです。
(※この方法は細胞が取れない事もあるそうです。でも猫に負担をかけない検査の選択肢があるのは助かりました)

今回、院長先生にお世話になりました。
威圧感のない質問しやすい雰囲気をもつ先生で、何を訊いてもしっかり答えてくださいました。

で、気になる料金ですが、私は取った腫瘍を病理組織検査に出したり他諸々やったのでパッと見高めですけど、良心的だと思いますよ。
おすすめの病院です^^

(瞼に出来た肥満細胞腫:手術前)

(手術後。(痛々しい写真でごめんなさい))

(術後約二週間目。切除したのがわからない位になりました。ありがとうございました。)

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 肥満細胞腫 ペット保険
料金 56000円 (備考: 大体です) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら