口コミ「素敵なクリニックです」 (ネコの事故でしたが無傷) いちかわペットクリニック - 埼玉県坂戸市【Calooペット】

いちかわペットクリニック
049-283-5111
いちかわぺっとくりにっく

いちかわペットクリニック

4.70
アクセス数: 121,565 [3月: 1,049 | 2月: 807 ]
所在地
坂戸市 中富町
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

17人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
いちかわペットクリニックへの口コミ
素敵なクリニックです ネコ 投稿者: ゆう さん
5.0
来院時期: 2018年04月 投稿時期: 2018年04月
私の目の前で事故にあった猫を診察していただきました。

事故後も特に異常が感じられなかったのですが念の為に診察していただきたかったので

事前に電話で確認したところ受付の方に「予約制ではないので直接来院してください」
とお応えいただきました。


初診なので問診票を記入してから待機します。


触診で「骨も関節も異常有るように見えません」と診断をいただき、

その際、猫風邪や口内環境などそちらの説明もしていただきました。


「飼い主として普段とどこか異常を感じますか?もし万一の為の確認を望むならレントゲンで確認することになりますが」

と飼い主側の要望を確認して汲み取っていただける診療方針のようでした。


レントゲンをお願いし、
x線撮影(2枚)を見ながら説明を受け、幸いなことに無傷でした。



先生が「ケガは無いけど猫風邪の方でお薬を望むならお出しします」

とおっしゃったので処方していただきました。


先生、看護師さん、受付の方、どなたも感じの良い方達で、

患者だけでなく飼い主も安心できるクリニックだと感じました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
病名 事故でしたが無傷 ペット保険
料金 9500円 (備考: 初診・x線撮影2枚・猫風邪のお薬2週間分とその処方料) 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら